最高の元カレ32話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Jerry迷目線の感想。解釈の違いも多々あり。
書いてないシーンもあります!
とっても良いドラマなのでDATVさん加入や今後出るDVDで是非観てね!!

リー・タンJerryはどこ行ったーー?
いない間にファンスーはドンファンを守ってますよん。
失踪中だからリータンJerryさん、この回なかなか出てこないのだよー(笑)

リータンが決めたスーパーモデルのスー。サンプルが出来上がる。
これまで白を着ないポリシーがあったのを
今季のルミエールでは白を着させることに成功。
ルミエールも大成功なはず。
この読みはリータンだったわね。ファンスー、リータンがいなければ自分はデザインだけしか能がない女だと思うのね。
この成功もリータンが自分のデザインを世に広めてくれること考えてたからなんだもの。。
検品報告書が出たら発表会が開ける。
10/10にでも、って。そこで思い出す。。
ルオに渡されたリータン家の玄関パスワード。
{ABC1E27B-E7A8-49C5-936C-0EFB6957E31D}
{85250BD8-7851-4BBF-86F3-10AFF264346B}
あの日だったのだ~~
リータン、シャンナン、ファンスーの誕生日でもなかったんだもの(9.10話)
分かれたのは6年前。。と最初から出てきていたけど、
でもリータンとファンスーが再会して、ファンシーがエイミーの裏切りで潰れてから1年経った、って言ってたから(26話)
もう7年前になるってことなのよねえ?
2009年じゃおかしいわね。。
何度も言うけど、挿入歌の「十年」てとても良いですわん( ^ω^ )
家の中を片付けながら、ルオもハオランも本当に失踪かも、と言うけど。。ファンスーは信じてるのね。
{B405FB18-3383-4145-9588-19EA96BE3AD7}
なんかね、穏やかな顔でリータンのことを考えてるファンスーがね、良いのね。
このいなくなった時間で自分の気持ちにちゃんと向き合えてたのかなあ。
リータンは幼稚で偉そうでうっとうしいけど、ここ数年は嬉しい時も悲しい時も
あなたの顔が浮かぶ、って。。
{92AF4D4D-4735-4A61-8174-7B911E1406F2}
早く帰ってきて、って写真に向かって言ってたわ。
置いていったiPhoneに電源を入れてみると。。着信もたくさん。
シェン総裁から電話。ファンスー呼び出される。

ジョイスではハオランとパンジエ。
{E21887B8-52FF-43FF-8032-FFF35E847B42}
これ、前にもリータンが新聞に載ってたの見てたっけね。(27話)
リー宝石の資金源が断たれた、と。アメリカのCL社。。アメリカか!
リー宝石に吸収されるテシーロ宝飾も危ないということだ。
ハオランはテシーロがいなくてもやっていけるブランドにする、とシェン総裁とファンスーを接触しないようにしたいらしい。
ハオランはルミエールの成功で昇格するらしいぞ。

シェン総裁の呼び出しを受けたファンスー、待っている間にリータンの携帯の履歴が海外の番号に気づきかけてみる。
「ファンメイ投資」の留守電だった。
そこにリー父が。リータンのことを聞いてみようとするけど。。
10日もいないことを言ったら
{2FB646A7-439E-4496-BE30-F38D45447C5E}
言えずにいたら
{899480F4-0255-461B-AAE0-DCBE832EAB0A}
{19A79358-1FF9-4324-AB96-E4E1305B1E17}
大したもんだと認められたわ。リータンも見る目がある、と。
息子から聞いてるだろう?
{8415E9AB-976C-45A8-99B8-825D26EF3B86}
これがどういう意味かよくわからなかったぞ(~_~;)
リータンの心配もしない父だったわね。
頭悪すぎてビジネスの話は理解するのが難しい~~ので思い違いしてるとこありかも。
ハオランから電話。シェン総裁が何を言ってきても断れ、話に乗るな、と。

リー父とこの人は誰だっけ?リー宝石の顧問弁護士みたいのだっけ?
前にも出てきたけど。。シューさん(笑)
{663EE6B0-4E86-414C-B3C1-5425CD7D955E}
{E6626C7A-81B5-4E13-9D73-4A447A593273}
おお!
リー宝石が資金難になればテシーロ買収も中止になるから、テシーロはドンファンを頼る、と。
リー父が息子に情報を漏らしたと疑ってるのね。
株主が納得しない、と。引退でもしたら?なんていっちゃったりして。
{A9A41C96-38E7-49AA-B27C-77FFCEB03FA2}
リー父は驚いたって。リータンのやりかたがね。
{AE800F3D-6B62-4999-836A-0166CDA2AD6B}
{0997F0A9-4B20-4136-973C-3417F08B47D9}
見事だ!って。リータンも認められてるじゃない!
自分の会社も危機になり、自分が情報を漏らしたと疑われてるのに。。でも嬉しそうだわね。大丈夫だ、と。

ハオラン、ルミエールの広告費に自費投入するのに店も抵当に入れたんだっけ?
それも買い戻したようです。ファンスーと。。
{F1516A43-9F31-4EB8-AF39-D031BAB14A54}
シェン総裁との話を教えてたわ。
{C20927D9-06FE-4DC9-B8DE-659A159B6433}
会長リー父に頼まれて芝居をしてたと。リータンに試練を与えるために。
ドンファン売却するどころかルミエールを成功させたと。
騙していたことを謝っていたわ。ルミエールとの提携も今後どうするか。。リータンとは親友だ、
{7EBA526F-19B4-466E-8494-C2DC4A9549DD}
{0C3F9D61-E175-4EA8-B041-30BC1896266B}
リータンを待ちましょう、と。

ハオランはルミエールの成功で役員になれるみたい。
{9FD5A1D0-5450-4BFB-8831-0A914787D4AC}
感謝してる、あなたがいなければ投げ出していた、と。
まあ確かにね。支えられてるとこは大きかったわね。
ルミエールの発表会の10日の夜に昇格できるか結果が出るんだと。一緒にいて欲しい、って。
ルミエールの成功と昇格と一緒にお祝いしたいからと。
ファンスー、10日に決めたのはワケがあるのに。。言わずに約束してたわ。
{0FDA91AA-4C4A-4ADF-82F1-0904FCF975FB}
いい日になりますように。。。お互いにとってこの日は悲しい日だったんだものね。
ファンスーはずっと広場で待ってた日だ。
楽しく過ごしたい、と言ったのは、この日をいい日に上書きしたいのかもね。ほんとはリータンと、と思ってるだろうに。。

シャオナイとパンジエ。パーティーで紹介された時も同じようなこと言ってたっけな(笑)
{06548484-847F-419F-9B76-4F0285A7CC0D}
ハオランの金魚のフン!とシャオナイ(^◇^;)

ファンスー、リータンの携帯にエイミーとの録音記録が残ってるのを見つけ聴いてみる。
リータンも知っていたんだ。。
{A17365C0-ABD1-4546-BE0B-77036AA7775D}
{868F764D-EA86-460D-BF3C-21962690271E}
{8C2A0B7C-786D-46E3-BBD4-DC342FE27340}
やっと気づいたファンスーなのだ。
{446455E6-F418-48F4-916C-DB61324B9D8F}
{13F8CBDB-F311-44DF-95A4-84E5941426BE}
{1EAEEB6F-384B-4C8D-9430-A3004BCAA7F8}
そうなんだよ、ファンスー。あなたはいつもリータンに守られてたんだぞー。

ハオラン、テシーロ宝飾からファンスーにプレゼントするジュエリーをもらってたっけ~~お詫びだって。
シェン総裁もさ、リータンの親友なのに~~ファンスーに贈るものとわかっててあげるってどうなんでしょ?(笑)
以前はシャンナンに大事なブレスレットをリメイクしたのも知ってるのに~
花のモチーフのジュエリーみたいよ。
そして、以前に会ってたことがあった海鮮屋さんでお祝いする予定なのね。

発表会の準備に忙しいファンスーたち女子。
総裁も社長もいなくていろんな噂が記事になってるんだと。
夜逃げ、駆け落ち、事件。。シャンナンに会いに行ったなんて噂や、総裁と社長の駆け落ち(爆)わはは
シャオナイ、ファンスーに必ず聞かれるから、と。生中継もあるから
{35205AD4-84D8-4A22-99CC-B0EDDA5ADAFF}

発表会当日。
リータンも一緒に、の気持ちよね。
{54B85E4F-0EC0-42CF-AF87-2DB73DF59B24}

家を出るハオランとファンスー。お互いに加油!と励ましあって。。ハオランは役員会へ。
ファンスー、発表会でやはり聞かれた。
{869BDEE0-BA79-47A7-B0C0-686EA897DA2F}
2人とも海外出張中で、ルオ社長に全権委ねられた、と。。
あらあら。ファンスーが責められてる。
ブランド確立のためにルミエールを利用した?
ドンファンの実権握るため総裁との関係を利用してルオ社長を排除した?
記者が詰め寄って混乱する発表会。。
役員会の休憩中に、その中継を見たハオラン。。
パンジエが今出て行ったら、と必死で止めるのだけど、ファンスーの危機だものね、出て行ってしもた。
混乱の中、ファンスー、バッジを落としちゃう。
{B2EAE22A-AED3-450A-8C3A-834F90290384}
{6097B144-0EB6-4AD0-BCD1-DE5C4FD0D804}
駆けつけたハオランが混乱を収めて発表会はなんとか終了。
{74BFDBFB-6C60-4FD1-A49E-EFA98DE965E0}
役員たちは怒っていてハオランの昇格は無さげだ。。
ファンスー、家に帰ってからバッジが無くなったことに気づき会場に戻る。
{6A19A7DC-BC13-42DF-8CD2-AEB0F9A21EBF}

迎えに来たハオランにママが。。リータンからもらったバッジを探しに行ったと、
{D8E20E1B-21F4-48DA-B2AF-C3D07B9DD70E}
ママはそばで見てるものね、わかるはずよ。リータンを想ってるはず。。
ハオラン、その先を言わせずに諦めません!と。
会場を探し回り、やっと見つけた。ピンが取れてしまったバッジ。。
ハオランからの電話に2人の祝賀会も断ったファンスー
{2F077502-00CD-4221-B85C-2022BCE02514}
{5314D4FB-3464-47B2-8AF0-AFB79FCB06EE}
{50807A01-C18E-4E17-87AC-7C4FC965020C}
やっぱりそうだよねえ。リータン。。いい日にしたかったのに。
来てくれなかったね、発表会。。

ハオランはドンファンの打ち上げ会場?にファンスーを探しに。
シャオナイに、ファンスーがリータンと付き合っていた頃によく行ってた場所は?なんて。
{0B4F055B-3E1D-4C18-B4FF-B03ED88792E8}
もうファンスーの気持ちにはずっと気づいてるんだわねえ。
あちこち探し回るハオラン。。

ファンスーは思い出の場所へ。
6年前(ほんとは7年前よね)の今日、ここで待ってたのよねえ。
過去を思い出す。。いつも遅刻してたリータンだったんだね。
{64F6808F-0E5A-4830-A665-C245B2667623}
{E92A2382-4971-4C01-932C-AC9487AE7951}

{D207E728-DB12-469E-B451-50B95ACD6482}
{E5AEECF8-E865-4ABA-A020-50F0F8333040}

{2057D1CE-DBED-41C1-A6B1-E0D3E509EA0E}
{694D5FF3-A957-408E-B1DD-039E72C1397E}
{2D84DC60-A388-4E35-A04E-4923EE48452C}
{FB33F39E-1330-4C2D-B6F0-A536A3FA16C7}

{1FF558E2-C0C8-40A7-9563-FCE4129E3B61}
{C795ABA1-F8EA-4616-B1FF-CC5832B2E4AE}
悲しげな顔で待ってるマギーちゃん。とてもキレイだわあ~~(*^_^*)

リータンがなかなか出てこなくてもう。。(>_<)
この回の最後には~と勘違いしてたーー!
来週かあ。
ファンスーは自分の気持ちを封印してたところがあったけれど。。
もう想いはMAXなんだよね。会えないから余計に。。
いまは素直に向き合えるはずなのに。。
あと10話ってことだ!!
ふぅ~~
終わりが近づいてくるのが悲しいよぉ(ノ_・。)


シネマートさんTwitter企画