★ 一人呑み | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

夜の仕事がなくなったーー!

昼も激しく忙しく。。。
疲れたなあ。から、呑みたいなあ。。。

チビはバイト。おねえは友達とっていうんで
1人呑みに。
今日の今日付き合ってくれる相手はさすがに
お友達はみんな家族持ちだからね。
{D5C03446-A609-4339-A987-17FCD72ADDD2}

1人で呑んだくれます(≧∇≦)

どーしよ。
普段飲まないのにね
日本酒に手を出してみた
{9D0227B8-0AE6-404E-8C6C-98A7EA6560C9}


どーしよ。
知り合いに会い、焼酎呑まされとる(笑)
酔っぱらーー全開っす(≧∇≦)
{B210D996-231E-495E-AB08-F1D1D1154A48}




日付変わってもうた(汗)
けっきょく、しばらくカウンターで話しながら飲んでた
この知り合いさんがあたしの分もいつの間にか払ってくれて(;゜0゜)
タダ呑みしてしもたーー!


そのあとまた違う常連さんに誘われ、
違うお店でまた一杯つきあい、
またもごちそーになってしまいました(^◇^;)
フツーの人じゃ考えられないかもですが。。。。
オバちゃん、すんごい久しぶりに呑んで気分良くなって
常連さんの愚痴に付き合い
大笑いして、
楽しい時間でした(汗)(汗)

こうやって、書けてるから
酔ってもいないか(^◇^;)

違う世界の人とお話しするのが
狭いコミュニティで生きてるオバちゃんには
とても新鮮でした( ̄▽ ̄)