可愛い〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

家族日記。(笑)
くだらんはなし。

もういい歳の子供たちなんだけど(*^_^*)
ほんと仲良しの娘と息子。
スタートは小学校のときのおねえが
ブックオ◯で100円で自分で買ったのがはじまりだったような。
名探偵コナン(笑)
そこからいままで全巻持ってて、映画も全編持っててね。
一緒に見るから、チビも同じようにコナン好き。
もうすぐ新作映画が始まるから
ここんとこ2人で盛り上がってて( ̄▽ ̄)
この間はチビが前売りを買ってきてたよ。
{5AB843F8-ED15-420E-9649-8D918C489FE3:01}
一緒に行く約束してたけど(笑)。
前回の映画も一緒に行ってた~
おねえが運転していくつもりが、パパが休日出社で車使ってて∑(゚Д゚)
慌ててバスで行ったら最初の5分見られなかった言ってたけど(笑)

あたしはあまり詳しく無いんだけど、
この人たちほんと熟知してて、2人でマニアックな質問出し合ったり。
なんだか長期連載でマンネリしてたのが、そろそろ動いてきてるみたいで?
マンガも今度の新作映画もちょっと楽しみにしてるみたいよん。
で、盛り上がってるから、おねえが珍しく早く帰ってきた今日、
ご飯食べながらまた昔の映画を観てて、
見倒してるから、セリフだけでなく動きまでつけて演じてみたり(爆)
それ終わったらネットにあるらしく、挿入歌のイントロクイズをやっててね。
聞いたら同じ感じなんだけど、ビミョーに違うの
アレンジとか、スピードとかが。
そのビミョーな違いで映画のサブタイトルを当てるの。
それをギャハハ笑いながら2人でやってんのね。
わかるかい!とか言いながら。
あんたたちバカじゃないの?って突っ込みたくなるくらい楽しそうで。
おねえなんか成人してますけどね( ̄▽+ ̄*)
そのあいだ、あたしは8時半からは因為.愛に集中してたけど
またブツブツ止まってたからさ、その間に何やってんだかってニマニマしてたけど。
そんな仲良しな2人はずっとずっと変わらないの。
可愛くってしょうがないわ。
{5C53F6ED-E003-4748-9A50-76E4FBC12150:01}

{9F32182A-2C6A-443A-AAA2-AEBFA3B332E7:01}

小さい頃から仲良しな2人だからさ。
いまもなんか部屋に仕込んでたりとかイタズラしあってたり
お風呂どっちが先?とか競って廊下走ってたり
おれがおれが!どうぞどうぞ!なダチョウ倶楽部やってたり。
ほんとね、あたしに似てやること幼稚なんだけどさ。
仲良しなのが笑えるんだわ。
なんかこの時間があと数年後にはどうなるかわからんじゃん?
おねえが嫁ぐ?こともあるかもだし?
チビが、まあ大学は通えるところしか考えてないけど
勤め始めてどこか行っちゃうかもだし?
そう長い時間じゃもうないわけで。(わかんないけどね)
パパがいないときは過去の単身赴任もあったからもう経験済みだけど
この2人がどちらかいなくなるのは寂しくなるなあ。
なんて、母はまだそうなるとも限らない想像をしてしみじみしたのですた(´_`。)
くだらんね

なんかね、2人の世界にママ入れないの(笑)
コナン勉強しとけばよかったか(≧∇≦)わはは