なんなのーーー! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日も愚痴りざんす。スルーで。

こないださー
月曜か?楽しみにしてた『最高の元カレ』3話がスカパーが映らなくて録れなかったじゃーん。
翌日の再放送も、音はするのに真っ黒で。
4話も映らなかったの。
昨日の再放送もダメだった。
テレビの後ろの配線とか外れてないか?とかまた調べてみたりさ。
特に問題なくて。
この元カレのためにDATVさん契約して楽しみにしてたのに~
旦那が帰宅まで連ドラの途中が無いのか~とガッカリしてたんだけど
ありがたいことにお友達さんたちが再放送の録画に協力してくれて
途中は見せてもらえそうだったの。
ありがとうね~(*^_^*)
で!旦那が赴任先から帰宅するまで、
いちおうスカパーのカスタマーセンターに状況話して聞いてみようと思ってて。
昨日はおねえが休みでいたからテレビを独占しててできなくて
今日仕事終わりに電話しようと思ってさ。
いちおうどんなもんかまたスカパーつけてみたさ。
したらさ、韓ドラ映ってんだけどーー!なんなのー
ってことは昨日まではスカパーのほうからの電波送信障害だったんじゃ?(`(エ)´)ノ_彡
そして、HDDにも今日朝の再放送の録画がされてた!!
{0E0AAA72-CD8C-4C2D-AC28-48DAB8924558:01}
3話が無事に・°・(ノД`)・°・良かったー。

なんだったの?
明日も映るの?
もう怖いわあ。

まずは映ったので、ずっと無駄なモヤモヤが続いただけで済んだけども。
今後も頼みますよー。

とりあえず3話と、明日の4話再放送とうまくいったら土日で観ていきましょう。

おさわがせしました(^◇^;)

って、また映んなくなったりしてな。
かんべん~