因為.愛12.13話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日もiPhoneアプリはフリーズが続いたので
綺麗なキャプが撮れなかったなあ。
残念。

★12話

蒋可心ちゃんの兄 蒋宇轩と蝶儿はけっきょく元サヤに。
可心も喜んでた。兄にJerry庄道生のことも誤解しないように言ってたわね。
そして、台湾でのCM撮影がやりたいことを話した。
でもきっと父母が許してくれないから協力をお願いする

蝶儿が宇轩と復縁することになって~
なんでだか知らんが(笑)道生は当時の制服を着てきて(≧∇≦)
自分の想いも終わりにしたのかね。
なんだかなあ(笑)完全に失恋なわけだけど
なんで泣くかなあ。いーっつもオナゴとうまくいかんと泣く男なんだよな。Jerryの役って。
うーん。
制服のシャツの第2ボタンを渡してたけど(^◇^;)よくわかんない(笑)
{7E43FF6B-DA8A-43FB-BD2A-6C7D2EBD28C3:01}
{6F95828D-81E7-40C4-B556-9DF30B0EFD61:01}

{4E27814A-C072-46FE-94CD-AEE831440F26:01}
道生のおかげで復縁できたのもあるからね。
感謝する蝶儿。
永遠に良き先輩後輩よ。ってさ
{27BC1722-F3C4-4E3D-9F99-5FDEC8DBB945:01}
泣くなよ。泣き顔フェチでもありますが(笑)
{973C7F4B-52C1-402A-8DEF-4494E0AA0885:01}
{B0B12921-F82C-4B2B-864F-C62580CE755F:01}
{90C15A62-45A5-4A2D-853F-D73B3A2972B5:01}

復縁おめでとう!
{E3D156EE-2C77-47CA-AB0A-906A13A47CB2:01}
宇轩も道生に感謝。堅い握手。
{D516B9E1-C273-4069-AF5A-20FBEF792CBC:01}
{D44C8E2B-67D8-4C6C-A1A9-4740B4A807CC:01}

次は道生のCM撮影のために可心を台湾に行かせよう作戦。
{E148252C-BF80-4B41-ADDD-C57BB5C138F2:01}

可心家族と食事会開くも、父母は許さない。
{BD14CACD-B927-46E1-9594-73D2A7A165C3:01}
{AFB94618-8B9F-4E97-AB8C-DFE2E0D904FD:01}
かあちゃん怖いんだよ(笑)
{F7B3582E-66AD-4A08-9116-3BB6C16F87EF:01}
兄も阿担も何もできず。

台湾行く日になって、けっきょく兄がこっそり家から出す。
{9786D2AC-11EA-4DE5-B920-A549C6696F67:01}
{5D8BD801-C902-4841-8E62-9814FE148BEA:01}
そのまま空港へ。
阿担から道生に。可心を頼んだぞ!言われ
感謝の気持ちを胸を叩いての仕草が男の関係が良い感じ。
{06926BD1-22B6-4123-AE21-268FCDA75E0F:01}
でも父母にバレてしまい。追っかけてくる(笑)
{28B147BA-CDA0-4C38-88F7-8A4920E5C4B7:01}
丹東の空港では番石榴が待ってる。
{7B38677B-E9FD-4178-B50B-7CB449BDFEBB:01}
いざ!って時になって可心のバッグの中にパスポートがない!なんでやねん!
{9F240547-0604-4D6B-B335-B008B5F93926:01}
んーーベタな展開。先が読めたわよ。
そこに父母が到着!怒鳴られる~連れ戻されそうになるけど
私の夢、挑戦したい、って可心に。
はい、ってママ。。パスポートよ。(やっぱりな)
{D57C9A1F-5385-4E02-BB98-F7BDD50BFA22:01}
{6F805FEC-07DB-43A1-9A0C-3B8BE6889FE4:01}
娘の想いを尊重してくれた父母でした。んーわかりやすい(笑)
{D1FCC48C-82B6-44F3-A4CA-AD7C78843918:01}
いざ~~
{A044E9A5-3A81-4671-A8E7-B27A5E32030E:01}

松山空港だー!(≧∇≦)
{9FFBA608-F322-4550-ACAA-EA2FF601D62D:01}


★13話

道生のママさん。
モデルを仕込んでる。道生のCMにか?
{3C87B906-EBA4-4BDF-9DF9-527351B10479:01}
{A59196E1-59FC-48F8-A0AF-553544F036DE:01}
なんかこのママもかなり手強そうですな。
道生と揉めに揉めそうなね。

台湾だー!101だー。怪しい人影も(^◇^;)
{6F0DCF6D-E1E9-4B0C-8116-5860F652F187:01}
可心はホテルで台湾のスナック菓子食べまくってたわ(笑)
{9802C1D3-C86A-4FC5-9CD5-BBC1F684F15E:01}
{93196298-8FC2-47E3-BF15-3E0015BDACE9:01}

可愛い顔なのにPCは撮れない(~_~;)
{A3B7C021-6A77-47F4-B227-3B468DEAD4D9:01}
CM撮るんだからこんなの食ってねえで気をつけろってさ、
夕飯も抜きだ!とか。Jerryさん得意の『听到没有!』連発だった~~
{5A2EC304-4197-4911-B875-E4F6F41DDE81:01}
この道生の声優さん、Jerryに近い話し方、とても特徴つかんで吹き替えてくれてるよ。
雰囲気似てるもの、しゃべり方が。
あと、声にならない、ん?とか、あん?とか(笑)もさ。
{0FB78CC5-3EB7-45D5-B0B7-350DFB14A030:01}

さて。撮影場所に行ってみれば、
例のモデルがいるわけさ。
道生が監督なのにね、知らないの。
それなりのモデルだってことみたいだけどさ
{692268C0-ACA1-46F5-98A4-B95F184DDD0D:01}

なんだかたいしたことないんだよなあ(-゛-;)
{3BD60E15-B7C1-4849-AEEE-8B2EB5C99E53:01}
可心を挑発するんだけどさ。
{90259F44-87E2-4051-BCCE-B5B34B75EFD5:01}
{5B763737-684A-48A2-97C9-60FB3684FED3:01}
広告主さん?に文句言いに行くんだけどね~
こんなんじゃ撮影しない!って。
{BC08486F-035F-4CAC-925D-885ADEFC7699:01}
{BE9A7E06-7DCD-450F-A337-727CA66C5317:01}

可心には丹東に帰るぞ!って。
{10CAF5E0-A24D-4B3D-A888-60017421884B:01}

これ、裏で自分の母親が噛んでるのかわかってんのかなあ?
そこがちゃんと読み取れてません(~_~;)

帰るぞ!って ホテルに荷物取りに。。
{E071F30C-106D-466E-A377-5357192B884E:01}
{D97B2993-D4CC-4569-BEB5-E9464E37058E:01}
おお!ここは!
新竹の国賓ホテルです
{D41DDA9C-3807-43D1-AA11-F86D8BD03295:01}
じぇりちゃんたち俳優さんたちが泊まってたホテルだったよ。
お世話になったホテルマンさん(笑)
2日間、帰ってきたじぇりちゃんに会えました。ありがとう。

可心はまだ何もしてない、挑戦もしてない、
帰らないでやらせて欲しい、って頼むんだわね。
がんばるからって。
{18192298-6CC8-4795-AB44-5CF581BA1684:01}

きれーなのになあ
{8D010C9E-8E30-47E8-B561-73C75E0106D9:01}

そして、かのモデルとどちらか判断してもらうのにいろんなことやるのね。
{CE4CC124-EB45-45A0-8007-2D86D3D2CEB5:01}

体力面や
{22B964D8-FA4E-4CCA-B7BB-3906620AC740:01}
{1C07E014-A0E8-4020-9AB6-B70F8E091642:01}
{B42F8987-4E5B-4CCD-9E7D-465A64A5826B:01}

ダンスのテストも。
{C62DD232-BB88-46E7-9374-71F7A10EFC59:01}
{90A11911-6DB9-4E3E-9DF9-ACE90E7BD126:01}
モデルと可心と大差無いのでモデルは悔しいんだわね。

寒いのになんでだか河川敷で乾杯!(笑)101が綺麗なんだけどね。
{F9DF443E-CE54-4AE4-B7EA-A62B59AA1C7C:01}
{9019E1D4-6665-4BB4-B9AF-C50F72703298:01}
{3F6DA22A-ED83-4D8C-87B5-D935FE5CBF4D:01}

今後もがんばろー!加油!
{D97FC5BC-F020-4028-80D2-15465C28CF8F:01}

可心のために手話できる人呼んでたみたい。
{511048C4-1E8A-4F61-A24D-7143F1F0317A:01}

見覚えのあるニットキャップだね(笑)
{A092250D-5588-4D91-A356-C08E939E8EE7:01}

ありがちな展開ね。
撮影場所が変わったわよ、って嘘つくモデルなのだった。。
{2A4935DE-5272-4C32-BEDC-1F1AB9A67D5F:01}

そのころ丹東では、
蝶儿がおせっかいだったのかなあ?
売れるためには、って宇轩のためを思ったんだろうけど。
一度断った取引先?出版社?の人連れてきて
兄の童話の大人版をまたやろうって話を蒸し返したというかなんと言うか。
この童話は可心の願いがこもってるみたいだからね。
それはなんとしてもやれないみたいな。
また断った宇轩。
{DD59F5C1-ADEF-4DE8-A6D3-B822EDD06C3F:01}

蝶儿が話し進めたみたいなんで、そのおじさんに怒られてたけど。。
この話でこの2人はまたひと騒動あるのでしょう。。。

つづく。

んーー。
画質も悪いからキレイJerryちゃん堪能できなかったなあ。
ストーリーはなんだかね(笑)
字幕読めなくても想定内の展開というか。
あははは
Jerryちゃんだけ見て楽しんでる自分(^◇^;)

オープニングやエンディング、
以前に出た20分のダイジェストも見てるのでね、
これから道生には辛いことが待ってるんでしょうがね。