やはり完全版ありなのね | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

これまでの「恋恋不忘」や「最佳前男友」もそうだったけど
リアルタイムで直播で見てる映像と
あとから公式のドラマ視聴サイトでアップされる映像とは内容が少し違うのね。
あとからのほうが完全版でした。

いま見てる『因為.愛』もそうみたい。
10話も過ぎてきて、リアル視聴とのズレが出てきてるわね。
そして、見てないシーンもある。
リアル視聴だけして気づかなったけど
なんとなく見てみたら~
→ letv


このどちらも10話の始まりは
蒋可心が、Jerry庄道生の伴奏で舞台に立つ直前。
舞台のカーテンが上がる前に道生は緊張してる可心を落ち着かせて励ましてるシーンだった。

{63FB8F83-106A-495A-8E47-8DFBEDFCFF77:01}

{A1F8F5CF-5F1C-49BB-B7C9-5663A68D0E3C:01}

{32752DEF-5540-4AE3-A42C-24330D7F09B6:01}

こんなの見てない気が。
それにここにも書いたけどリアル視聴の時には
9話の最後、可心がステージに出てきてママたち家族が驚いて~~
可心も動揺して~~アワアワしてるとこで終わったはず。

今日の10話はその続きからだったものね。

そっか、なるほど。
てことは、リアル視聴だとこんな具合に見られないシーンがあるってことで。
あとから完全版は見なくっちゃ、ってことだ(笑)
見なくてもいいんだけど(≧∇≦)
Jerryのシーン見過ごすなんてできないんで。
モヤモヤしちゃう(笑)

ぜーんぶ見終わったらのんびり完全版を見ることにしよう。
最佳前男友の時と一緒だ(^◇^;)