最高の元カレ2話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

遅くに観てるっていうね(^◇^;)

今日の2話ではどうか?ってやっぱり確認したさね
昨日のツッコミが効いたか?
{3F483BB5-D5A7-49E9-9F9F-1FCD372511D8:01}

だって主演俳優よ?毎回流れるオープニングよ?
3週間前にも言ったのにスルーされちゃったし、
そのまんま名前無いなんてジェリーさんファンとして見過ごせなかったわよ(^◇^;) 
今日はちゃんと直ってたー!
{2876FAB3-DD30-414E-B4BB-EA103E4056CD:01}
やっと登場しました。我らがジェリー・イェンさん。

こっちはJerryの声だからね。
なんかホッとするわね。ありがたい。。

こっちは日本放送なので。。
ネタバレ嫌な人はここも見ないこと~~m(u_u)m

しかし時差なく違うドラマを観るのはいかがなもんか?
声はJerryなんだけど、リー・タンと道生、髪型もそう大差ないから
少し混乱するかもね(笑)
いまのとこどっちもどっちな役なんだもん。
{34F755D7-6F64-4C42-9A61-63A22C53ED8A}
{8A4F6060-418B-49DB-B984-0BACDD863EF9}
{4DD66E5F-12AE-4527-AB12-71B5C01B4997}
{4DD2B37D-D00F-4883-AE26-72E20A3EF32C}
{7D97C24F-77AB-4C30-8265-D9C78D87D1AE:01}

ちょいと道生のが傲慢っぷりが目立つけどね。声荒げる回数も多い。
{0B59E27A-F18B-4B2A-87E0-C1564AF76B7D}
んでどっちも妄想癖ありだしさ(笑)
ファンスーと再会して、ハオランと何かあると勝手に思い込んで。
大衆の面前でシャンナンにプロポーズよ?キスまでして!
{9905B861-3EB2-43DE-9CF0-AAC9E2A44802:01}
{51D92C05-4026-4E48-A0BC-3B5EA2204F99:01}

{2D9330FB-93EB-4450-BDB4-C912C5F13CB6:01}
あてつけにしちゃあ情けない男(笑)。
本当に愛してるんでなければシャンナンにも失礼極まりない。
この時は愛してる?でもそんな風にもなんだか見えなかったり。
でもシャンナンもすごい悪い子なんだよねえ(~_~;)
そこも見抜けないのか!と突っ込みたくなってしまう。。(笑)
愛が無いから見抜けないのか?
ファンスーと再会してしまったことで。。
過去の想いもわきあがるリー・タン。
裏切られたと思ってるから意地悪く言いたくなるんだわねぇ。
でもそれって気になるから?リー・タン本人は気づいてなくてもまだ想いがあるから?
それをなんか感じてしまうシャンナンの表情なのよねえ。
シャンナンは、自分で言ってたけど
大学時代からずっとファンスーには負けてばかりで
いまもデザイナーの夢を諦め、ただのモデルになってる。
デザイナーとして成功したファンスーへの嫉妬がハンパないんだわね。
だからリー・タンを自分の彼にしたことが唯一の勝ちだと思ってるのね。
でも。。。また会ってしまったことで分かれた当時のことも知ってるし
ファンスーの存在がまたまた脅威になってしまってるのね。
とことん目の敵にしてる感じよ。
これはオフショットかな
{17BA7B01-FB5D-4A12-99E8-9621879239B8:01}
ミールーちゃん好演ですよ~~すごいイヤな子に見えるもん(笑)

6年前の回想ラブラブシーンがどれも和みます~~
{F88303AE-EA1E-43AE-86CC-A28B18FEFA67:01}
{1A91E4DA-5BB2-4256-877B-0C068ED991A0:01}

{FBC03715-FE5C-4978-963A-5FA9495C71D5:01}

{A3641458-672A-4F98-8311-4D71A41EEA40}


うん。
これもやっぱり面白い!(≧∇≦)
日本語でわかるから余計よね。
ファッション業界の話だから洗練されててスタイリッシュな感じ。
お金かかってるしね~。
こっちのがイマドキって感じがします。
そりゃそうか?因為.愛は3年以上前に撮ってんだもんね。
そしてみんな吹き替えだから。。
この元カレはハオラン以外はみんな地声で演じてるから違和感無いからよね。
あ、リータン父役も吹き替えだ。
ホスピタルでの義理父になる院長ね。
このドラマはJerryのまんまでやっぱり良いもの。
吹き替えじゃないから耳触りも良いし観やすいって感じなのよね

もうやだ~~(>_<)
ここへきてまさかの放送時期カブリって(*_*)
忙しいわあ~~それになんだかもったいない(笑)
嬉しい悲鳴とでも言っておく?(笑)

あ!
元カレのリー・タンを見てて。。
あれ?
これ同じサングラスかいな?
上がリータン2話
{5C02E574-4DBE-472F-AEE8-2ECB855AFF19:01}
下が因為.愛1話の庄道生
元カレ1話でもしてたね。
{B2A852E7-C11D-4335-AE6E-9B9ABF1A6BAA:01}
私物か?(*^_^*) 
迷友さんから。過去いろんなとこでしてるようです~わははは

因為.愛は毎日2話ずつだから2週間くらいで終わるからね。
その間だけの忙しさだけどね(*^_^*)
干されてたあたしたちには、また干される期間ももちろんあるわけで(爆)
カブらないときにのんびり楽しみたかったわね。
【次が無い】んだから。。。。(((-゛-;)