おいおい!DATVさーん!最高の元カレ1話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

2/7の先行放送の時に
あれれ?でTwitterでもサイトでも直してもらうようにお願いしたんだけど。。

オープニングの出演者の字幕。
主演のはずなのに~~
主演のジェリーさんの名前がまだ出てなかったぞーー!(`ε´)
これ今日の。。
{0A72A4EB-6BC7-485E-B17A-4F2AF409D960:01}

なんだかなあ。
ご飯ちうだったんで、これだけ確認したくて替えたんだけど(~_~;)
脱力したわあ~~

放送してくれるのはありがたく思ってますよ!
でもねえ。
主演の名前が無いって~~
なんかジェリーさん軽く見られてるようで悲しいわ!(´Д`;)



そして~~
ご飯食べながらオープニングだけ一緒に見てたチビ。。
あのオープニングの映像だけで
『いつも同じような役じゃね?じぇりー』だって(~_~;)
ごぉ~~~ん。。それ言わない!(笑)

チビにもわかるんだわねえ。
恋恋不忘のあの役を見てないもんなあ~

で、あたしは因為.愛を見ることにした~~

先行で観たからね、次にすすもう

{97F683C2-CC38-45D2-8FF8-F653DD1F4882:01}

{C366EE7F-7EC3-4448-92F7-63C77778CAE8:01}

{DDDF26E2-D1C7-41B3-BF99-D361F16028BA}

{5DA44586-B905-4A61-8360-155C7237D242:01}

{48673769-CD94-433D-AC17-ADFBEF14C308}


すてき

{9732818F-A06B-4BC0-ABCB-AA6467CE9F91}