いよいよ今晩!『最高の元カレ』とアジポップ届いた! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今晩20:00から
DATVさん で、「最高の元カレ」が放送スタートです。

月、火と週に2話ずつ本放送
再放送もありますよん。
DATVにあらすじページがまだできてないね。
星に誓う恋はあったのに。

{0C9473C2-854D-4B95-871E-64C125D17983:01}

8時なんて我が家はご飯タイムの時が多いから
これまたリアルタイムで観ることは無理でしょう。
録画を夜中に観るつもり~。

昨日から始まった大陸ドラマ『因為.愛』と
時間もかぶるんだね。
これは毎日2話ずつなんてハードなんで
追いつかないから後からのんびり観ると思われ。
夜仕事の時もあるから飛び飛びで観てしまうかもなあ。
感想なんかも書けないだろね。
ここへきて視聴に忙しくなるJerryさん(笑)
本人はどこいってんだかなにやってんだか
依然わからんけども~~( ̄▽ ̄)

あ、アジポップが届いた!
{90F2375B-504B-49CE-A73A-61773A208C4B:01}
17話のシーンのJerryリー・タンだね。
呼ばれてないところにハオランの協力で潜入したファンスー。
ハオランに抱きついてるファンスーを見て複雑な顔してるリータンなんだ。
{458FA001-2F4F-43AF-B7F1-AB44223CF965:01}
撮り下ろしではなくてドラマの中の写真だけど
これまで出てないものだからね。
可愛いわ李唐りーたん(≧▽≦)
見開きで2ページぶん。他にも写真ありましたよん☆-( ^-゚)v







ASIAN POPS MAGAZINE 120号/メディアパル

¥504
Amazon.co.jp