いってらっさい | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

パパさん
単身赴任生活開始です~~。
お昼ご飯作ってあげて、チビと3人で食べて。

昼過ぎに羽田行きの
バス始発のホテル前まで送って行きましたわ。
おねえは今日は出勤なので、朝出かけるときに
行ってらっしゃい~~とお互い言ってた。
チビはさっき家を出るときに
がんばってね!って見送り。
あたいも車運転しながら
体に気をつけてね、って。あっさりしたもんです(笑)
ホテル前で、じゃあね!って。
そろそろ飛び立つ時間かな。
も少し近ければねえ、高速通って遊びに行くとかできるのに
今回も飛行機じゃないと遠すぎなんで
こちらからちょいちょい行けるとこではないのでしょうがない。
あ、お金があればちょいちょい行けます(笑)
我が家には無いから行けないだけで( ´艸`)
元気にがんばってもらいましょうね。
久しぶりのパパ不在の生活。
なんとなく不安や心配もありますが。。
母も地味にがんばります!(。・ε・。)

パパさん 仕事内容はそう変わらなくても
新たな場所で、新たな人間関係もあるし
慣れるまで大変よね。
加油!