最後の?晩餐 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

yuta日記。

パパちゃんの単身赴任で、
洗濯機、冷蔵庫、掃除機、オーブンレンジ
あとは洗剤とか洗面器とか雑貨もろもろも買い揃えて
引っ越し代は会社から出るんでね、
ぜんぶ狭い家の中に置いておいたからもう~~
えらいこっちゃの状態になってて。
布団も着替えや食器なんかもあるし、段ボールもたくさん。
今日の午前中に一つの部屋からエアコンを外し
引っ越し屋さんも来て、荷物を出しましたわ。
海外なので(あは。日本のね ^◇^;)
中1日かかって日曜日に転居先に入るそうですわ。
{FC2302BE-662C-4C54-9625-9C9FAA17A2AC:01}

車はネットで物色して現地で。
諭吉さんが飛びまくりましたわ(>_<)
ちょいと足りないものまた買いに出たりして。

あ、火曜日にやったドラマのロケ地だった。
見ながら、あー!って騒いだわ(笑)よく行くところだから。
こんな近くに来てたんだね。藤岡くん。
{41D36DF5-F01E-49BA-BAB2-7E94B8FAEC9B:01}
三浦翔平くんもその前の週に近くでロケしてたわ。

今日が我が家最後の夜(笑)
月に1度は帰ってくると思うけどさ(*^_^*)
家族みんなでご飯を食べに行ってきましたわ。
おねえの帰宅時間に合わせてね。
おねえの先月の誕生日ごはんも兼ねて。
いつものステーキハウスに。
{729FE222-51C5-415B-978F-CC38A8FB3A4A:01}

{F9B212F5-D2DB-4005-9FB8-1BC65118B1F8:01}
お水で乾杯(笑)
チビが
おねーちゃんおめでとう~~
おとーさんがんばって!だって(笑)
{8F7122FA-F844-4DD2-A590-C7CEE3D22EAC:01}

{202F2AB3-6E7E-426E-9B55-3D1444997DF4:01}

{C5055D28-C348-4D8B-AB7C-12F728BA6289:01}

前の単身赴任から戻ってきて2年半。
毎日一緒にいたパパちゃんがまたいなくなるって
前の時がどんなだったか忘れちゃったけど
食べながらくだらないことで笑い始めちゃったりして。
こんな些細なことで笑ったりしてんのも
パパはもうしばらく一人ぼっちになるわけで、
なんか可哀想ねえ、なんて思ったり。
そして、前の単身赴任の時はチビが小学生、中学生だったから
野球やっていたからね。
あたいは土日のたびにチビの野球の応援や手伝いをしてたから
何かと忙しくしてたのにさ。
いま土日はそれも無いからあたいが暇だわ(^◇^;)
いまはパパとスーパーに買い出しくらいしか出かけないけどさ。
でもそれも1人かあ~~荷物運びがいなくなる( ̄▽ ̄)
お肉食べながらそんな話をしたりして。
次は来月だね、って会話。
おねえもチビもどんなふうに思ってんだろね?(笑)
パパは明日の昼過ぎに出て行くそうな。

帰宅して、なんかの約束で
今日しかいないんだから~って
チビがパパの肩を揉んでますよ。なんでだ?(笑)