動揺。。。 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

おおおお。。。

数日前からパパが言ってたけど。
月曜に異動の発表って。

全国にある某金融機関の総合職。
辞めるまでは転勤は続くんだけども。
2010年2月から、2013年9月まで
二か所の地方勤務で単身赴任生活3年半。
自宅から通えるところになって2年半。
そろそろ異動かな、また関東だったら良いのに~とか思ってたら
そううまくはいかないみたいよ。
またも単身赴任生活になることに決定(☆。☆)

動揺、ってのはね、
『亭主元気で留守が良い!!』は万々歳なんだけども!!
これには【お金があれば】が大前提なのだよ~ (;´Д`)ノ

ただでさえチビが今年から受験生になるんで
予備校の科目やら増やしてしまったんで授業料も増え
今後の受験関係に金がメチャかかるって話したばっかだったのに~
二重生活になるって(~_~;)
生活費も二重になりますから。
出費がさらに増える。まだ家のローンも終わってないし。
前の単身赴任生活の時より子供も大きくなって
なんだか金がかかってるんだわねぇ。
あ、おととしまでのおねえの学費でだいぶ消えてしまったからだよね~(~_~;)
2年半前、単身赴任が終わって、家電やら車やら、置く場所が無いから全部売ったりして処分したのにねえ。
また買い揃えなくては。。。

ヒィーーーーー(T▽T;)

蓄えが無い我が家にはえらいこっちゃの騒ぎです!!(-゛-;)

またパパがいなくなるって、私は構わんのだけど(オイ)
この受験期に頼れる人がいないのはチビには可哀想かなあ、とか。
あたしは高卒就職組なんでわかんないことばっかだしさ。
お金がかかるのも最重要課題だけども、
チビを支えてあげるのは母1人よりも父もいたほうが、なんて思うんだわね。
ゴルフとかの息抜きにしたってさ!
なんとなく、家族は揃っていたほうが
おねえにもチビにも良かったかなあ、と感じたこの2年半だったからねえ。

ん~~バタバタな1年の始まりのようだわね(笑)
さっき仕事中に聞いてアワアワしてしまっただよ。
なるようにしかならんけど、節約生活始めねばね( ´(ェ)`)

はあ。