Jerryおじさん〜〜(≧∇≦) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ビビアン・スーのFacebook

8月に出産したビビアン息子くん
ダルトンくんを抱く暴龍おじさんが!!

溫柔又穩重的暴龍叔叔!
{81529752-C68F-4E98-AA73-0FD5B36C6443:01}

優しいお顔~~(≧∇≦)

{DFED59B7-029A-46F0-B8FD-A87E9D4F68DA:01}

{0F62DA8A-E3A2-41F6-88B2-A5FA3750A1BF:01}
最佳前男友の李唐のとき
{87D06292-2160-461F-8B97-932CB1515F8B:01}
美国で目撃されたときと同じ長Tかなあ
{325BA12E-CAF3-407F-BF46-7085135D88D3:01}

おヒゲ無いから若く見えるね(*^^*)
自分の子供も欲しくなっちゃったりしてるかね~

この間、テリーの微博にも
2人ともお子を抱いた画像あがってたっけよ
{BC2FDB3F-BA4E-4123-BFC3-AACFD9283C31:01}

台湾芸能界も去年から結婚、出産ラッシュでねえ。
Jerryもきっとなにかしら気持ちに影響あるかしらね?

この表情見たらなんか涙出そうよ。
{7CEC4968-F6AC-4882-83C1-8FED8C81967A:01}
お父さんになったJerryさんもやっぱり見たいかも。。
もうだいぶ大きいけど、当時甥っ子ちゃんのことも
こうやって優しいお顔で見てたんだろね~(*^_^*)
ベビーチェアにツリーも見えるね。
ビビアンのお家かしら?
ダルトンくん初めてのクリスマスは台北のお家でって書いてあったわ。
今日のJerryさんなのかしらね。
こんな貴重なお写真アップしてくれて ありがたや~~(ノ´▽`)ノ




12/30
Jerry今天坦白說,「那不是挑染,真的是白髮。」他向來孝順,元旦1月1日將過38歲生日,他說和往常一樣會陪媽媽吃飯,生日願望也希望媽媽身體健康、開心。