6周年だそうな | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ここアメブロに書き始めてからは6周年!
去年と同じこと書くようだわ(^◇^;)
まんま同じでございます。

1年て早い!!!!

やめるのやめないの~は →トシヲトッタ~のときに書いたんで(^◇^;)
書きたくなくなったら、楽しくなくなったら、
Jerryを好きじゃなくなったら?辞めどき。
Jerryが恋愛中でも?(爆)いまはいろんな想い
(幸せなら良かった!と言いつつ文句言ったりしてるf^_^;)をしてるけど
迷を辞めたいとも思ってないし
やっぱ好きなもんでね、今後も彼を見ていきたい。

なので、今後どうしたいかもわからんけども
たぶん?まだ続くかもしれないんで
7年目も引き続きよろしくお願いしますo(_ _*)o

{D775ED3A-A9A8-423F-8952-F2260238B3CB:01}
若かりし言承旭さん

やっぱね、俳優Jerryを待ってるんです。あたい。。
Jerry~~俳優仕事かもーん!

Jerryらぶっ!!