泣くわ〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

この間の誕生日を機にちょいと過去を振り返ったりして。
こんなこと書いてきたなあ~ってね。
4人が大好きになってからの
私の迷生活ですから(笑)
いまはJerryだけ愛してるみたいになってるけど
4人となるとやっぱり胸が焦がれるというか
初恋を思い出すというか(笑)
なんとも気持ちがギュッとなる。

過去の自分の読んだり
F4としての日本コンサートで、
リハ入り見て興奮したのとか
2008年のことも、好きになりたてのことも思い出してて。

仔仔が結婚を発表して、やっぱりなんかしみじみ。
ヴァネのときよりもしみじみしたのはなんでだろ?
Jerryが愛してた(爆)仔仔だからかしら??わはは

で、こんなのを観てて。
さらに泣きそうになってたのでした(笑)
{0E60C49F-7D54-4E8A-8D3C-7A9D9353F7C6:01}

{C70DF622-50BE-47AF-B170-0BD60AEEF9B0:01}
懐かしいねえ。

こんなデビュー当時のMVを観て
泣きそーになってます(笑)
4人て。やっぱり良いの。・゜・(ノД`)・゜・。



ーーーーー

そんなこんな、夕飯準備でTVはやめて
今度はスーの曲ランダムでイヤフォンで聴きながらご飯作ってたら。。
しんみりしてるところに
トドメはJerryさんの
『Not My Days』で。。。

いやいやいや。。。
4人でしんみりしてたはずなのに
このJerryの曲、歌いかた聴いてたら
うわ~ん・°・(ノД`)・°・
どーしてかな

いつもじぶんひとり
とおくかんじていた

なんでこんなぼくをいとしくおもうの


あうあう。。

チビにバレないように。
涙目でご飯いただきます。。

イタいわあたし。なんでだ?感傷的。