MWファンミフォト更新 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

DATwitterからお知らせ。

MWのフォト更新
ファンミ東京夜公演だって!

会員ページへ

MWブログのファンミレポートとなんとなくかぶってる写真だわね。
暑い夏の出来事だったわ。。遥か昔に感じるわね。
大阪のフォトもそのうちアップされるかしら(*^_^*)

{506460D9-B5F6-4C8B-9F7D-ECB24B79E84F:01}

{433BB202-2688-489D-AFE6-D350C8BD4D07:01}

はあ。
会いたいなぁ。

毎晩、最佳前男友完全版の李唐をまだ観てて(汗)
まだ最後までいかんのだけど。
李唐がJerry自身に見えてきて可愛くてしょうがなくてねえ(笑)
前の話の李唐を繰り返してから次~ってやるもんだから
なかなか追いつかないわ。
たまたま昨晩はプロポーズのところで
仔仔の結婚発表もあって、なんだかしみじみ
りーたん見てんだかJerryを見てんだか
Jerryはどんなふうにして生涯の伴侶にこんなこと言うかしら?とか
想像しながら見てしもた。
幸せになって欲しいものの、Jerryに合う人っているのかなあ?とか(笑)
意外とずっと独身だったりして?とか(笑)
思ってたってどうにもならんのに、なんか一筋縄ではいかないJerryだから(爆)
どうなるのかなあ~っていろんなこと思ってましたわσ(^_^;)
ふふふ。

披露宴みたいなのしてほしいなあ、仔仔。
集まって欲しいなあ、スーたち。


2014.1 ヴァネースの披露宴で。
{343F0504-53DF-4EC8-9B60-463BD9DB863E:01}

{70049AD9-6E2A-4002-928A-E058E12797F8:01}

なつかしや。