11月っ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ちょっと奥さん!

今年もあと2ヶ月で終わっちゃいますわよ!!!
なに?この時間の速さ(^◇^;)
{5FC7A125-C1C4-45B2-A312-4B61098363EE:01}
{CB593ED2-A166-46CF-9CE2-362FA199E95E:01}
来年のカレンダーが無いのはカナシス。。。


このところ寒くなってきたし
Jerryさん情報も少ないし
なんか物哀しい気分だわね。

夜な夜な、新レコーダーの便利な機能で
最佳前男友のJerryさんを楽しんでるんでまだ良いけども。
{7A08F45B-F1B9-40B1-B102-8BD91960BD9D:01}
{AF3222BB-5E52-4AED-BA9B-EA24BE1C98D6:01}
42話ぜんぶPCから保存できて、おねえにはジャマ!言われたけどさ~
PCがデスクトップでダイニングから動かせないから
TVのレコーダーで観られるようになってソファにのんびりで
停めたいところ、字幕確認したり
萌えどころJerryのお顔を繰り返し見たりで
なかなか進まないけど。やっと半分です。
李唐って、とーっても魅力的!(//∇//)
なんかJerryの声ってのもあるし、Jerryの素のまんまも見てるようで。
リアル視聴であっぷあっぷ追いかけてたよりも
やはり一話ずつ堪能してると、途中抜けたところもたくさんあるし
そーなのーかー!とかストーリーをやっと理解したところもあるし
いろんな発見も面白くて李唐がとてもとても愛おしく感じてます(笑)いまごろね
DATVさんの放送もまだいつからか情報出ませんなあ。
それまでに観終わりたいけど。

でもって、パパのレコーダーを間借りして録画してた
星に誓う恋もディスクにしたものを、新レコーダーHDDにまた戻せたりして!すげー。
同じようにディスクをいちいちセットしなくても良いように
観たいところの20話あたりから~(爆) このへん
{1A4578D6-FEC0-4957-AC1A-A6F412EEDA06:01}
{0F7083C9-C7CB-41BE-A2FC-3810CA3A3149:01}
こちらもレコーダーで繰り返し観ちゃったりして
厲仲謀ジョンモウJerryの色気も楽しんでたりしてますの (´∀`=)
おほほ。
李唐と仲謀って、ぜーんぜん違うひと。
すごいなあJerry

はやー。年末の心配するようだわね。
仕事もなんだかんだ忙しいし、老化で体も前よりしんどいけど
ま、食欲だけは旺盛で泣きそうだけどね(笑)
ぼちぼち今月もがんばっていきましょー



今日はチビと一緒に買い物に行って
マックでランチ。
チビと一緒に夕飯を作ったよ。

{405AE8D9-16FA-4BFA-BD43-0A7B97DCC30A:01}
タコとネギのピリ辛サラダと
ひき肉とネギの島トウガラシ(隠し味)炒めはチビが1人で。
私はパパが久しぶりに食べたいって言った
鶏肉とパイン缶の照り煮。山盛り。
美味しかったよん