ガンホンくんとジムで | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

→ 全球さん微博から 
謝謝分享!!

【轉instagram】#言承旭# 在10/22被路人偶遇在健身房與@劉畊宏willliu 一起健身去[奧特曼]@言承旭Jerry 老大壯實的手臂看來就是這麼練出來的[威武][贊][嘻嘻]
{4135ECE0-7B19-434C-8744-57B8C0457B1B:01}

{08FE78D2-7D25-4A36-8138-1CD3DD45DE7E:01}

{3ABA0C6E-3248-4FE4-9749-3B7EE31FDEDE:01}


インスタグラムからだそうで。後ろ姿がJerryだわ~
マスクしてますね
UPしてくれたかた謝謝。
10/22にガンホンくんとジムにいたんだね。
ムキムキ仲間だ(笑)



劉畊宏くんが10/5にUPしてくれたお誕生日会のちっちゃいJerryさん
{CE846B4B-B0B2-4EF7-A59B-031077992EE8:01}


去年の11月にはガンホンくんパパのお誕生日会にも
{CDA6FD89-658E-400F-ABA9-E6AAD81F8C5D:01}
後ろの柱の鏡に写るJerryさん(笑)
天台食堂、それで行ったさね。
もう1年経っちゃう(>_<)
{D727500D-34D6-4A03-B528-CFCB9B94F537:01}

おなじよーに後ろに写ってみたり
{7847F18D-878F-4BBA-8874-454C0A70412C:01}
もうすぐまたパパさんの誕生日だね。



元気でいるのは他の人から(笑)

お仕事はどーなんでしょねー(*^^*)
このムキムキ強化月間!?(笑)は
お仕事に繋がる何かなのかしら?
ただ目覚めただけなのかしら??

あまりにムキムキもちょいと…なーんて思ってみたり(^◇^;)
披露できる脱ぎ仕事あったら良いのになあ~わははは