MW更新 Jerryファンミレポート | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

会員ページ
→ http://jerryyan.jp/spn/blog/member_list.php?id=2
BLOGを更新いたしました。
『ジェリー・イェン 2015 ファンミーティング「夏祭り」』の様子をお届け!


ーーーーー
スタッフより、MWブログが更新!
Jerryファンミーティング【夏祭り】のレポートが!
前編、後編、バックステージご招待の番外編とあったよん

{016808B2-9996-4D9F-8152-5FD635A57FC1:01}

もうだいぶ前だけどねえ~
今ごろ感たっぷりですが。
今日、迷友さんとあの日のことを話していて
あの日のJerryを思い出していた(笑)から
なんか個人的にツッコミどころたっぷり ヾ(。`Д´。)ノ
あはははは

{723F0CFE-F86A-43A9-94FA-B52EEFD47F1C:01}

DATVのファンミ放送に大阪公演も一部入ると。
『皆さまより、リクエストを多くいただいておりました、大阪公演の様子も一部放送されるそうです!』だそうで。
リクエストの多かった、感動的なシーン、
最後の再登場のじぇんだの時だろうね??
少し心配(笑)



はあ。。。。
おとーさん!早く直して欲しいぞー。
まだ契約できず~(>_<)

(パパあてになんないと思って、いまいじくったら映ったーー!(≧∇≦)
{5FD0F47D-EDB0-421E-B657-58B30A455290:01}
番組表も受信中~~のまま無料チャンネルも映んなかったけど
いまは見られる!!
DATV契約したったーー!月/2700円 めちゃ高!泣)

もう受信したー!19:34 
{8F866330-727C-41AC-9906-CCCE69D3F37E:01}
あたい毎度Jerryさんだけのために契約だからよくわかんないけど
このチャンネル、韓ドラや華ドラもたくさんやってんのよね?
観たら良いのかもだけどねえ。
まだ最佳前男友の完全版もやっと観始めたから
他を観てみようって余裕もなく(^◇^;)