おひさ | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

台湾のお友達が戻る前に おひま?と誘ってくれて
シフト変えて休みにして、一緒にランチを~

おひさだね~~!
って7月ぶりだけど(*^_^*)

カンパーイ!話してたら泡が下がっちまった
{B1F71AD1-8794-4634-8AFE-C0C41E299290:01}

友ちゃんたちおみやありがとうー
台湾とバリのかほり(*^o^*)
{742ADC5C-490F-45DB-8DEA-3C50A8844E54:01}

{62D96311-2CE9-40E5-9F67-095C4C554A65:01}

話してると時間てあっという間だね。

みんなで買い物にも行って。
あ、動かないパフォーマーがいたっけ
{22D6126D-CF9F-42F4-B69A-22DE588ABEE1:01}
位置が悪いね(笑)
髪やネクタイ、ジャケットのすそとか、
風があるわけじゃないの。
最初からこうなってんの(笑)

ブラブラして洋服また買っちまった。
デブになり続けてて着るもの無いんだもの(ーー;)
場所柄、中国語があちこちから聞こえて~
ほんと中国の観光客のお買い物の人たちって多いのね。
家電コーナーでもテレビでもやってたけど、ほんとにマグボトルを箱買いしてる人いたー。
お店にも、キョロキョロ見てるだけなのに
中国語で話しかけてくれるお店の人が。
あ、日本人なので大丈夫です!って(笑)
なんかそれも面白かったな。
日本人でも良いですよー、これすごいんですよー、って
中国人の男店員さん、炊飯器のオススメを(笑)
なんと20万!!
あたしゃ、そんなの買わんよ~
友ちゃんが、おにーさんは買う?って言ったら
お金なくて買えないですーって言うから
あたしだって無いわよーー!20万炊飯器には払えんわ!って言ったさね(´∀`)
でもそのおじさん、今日は中国の人に2台も売ったんだって。
すごいなーー。買っちゃうんだもんねえ。

なんだかんだとブラブラ。。面白かった(笑)

また少しお茶してまたおしゃべりして~~。
ほんとあっという間にバイバイだったね。
楽しかったね。ありがとう!(*^_^*)
気をつけてお帰りを~~
また台湾行くからねー! 
またそのときまで~バイバイ~

ほか友ちゃんたち~ありがとう~~
また遊ぼうねん! (≧▽≦)