10月っ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ひいーー!
もう今年もあと3ヶ月ですわよ、おくさんっ!!
{21DB6BA8-306D-4F6D-9226-91179CD41A1C:01}


なんて早いのかしら。ババアになった証拠よね。
毎日変化なく淡々と過ごしてると
ものすごく時間の経過が早いんだわ。
なんかずーっと覇気のない生活をしとります。
やっぱ体調もいまいち。これって気持ちの問題かね。
あちこち痛い。更年期もあるよね。
Jerryテンションも回復せず。なんでだろな~。
Jerryどうしてるかしら~
楽しんでるかなあ~お仕事しないのかなあ~(笑)
あ、10月になったからファンミの放送があるんだわね。
あのときを思い出せるかしら(*^^*)
もうずーっと昔の出来事のようだわ。


さてさて。我が家のチビくん。
火曜から修学旅行ちうです。
チビの高校、ずっとこれまで沖縄だったのに
去年、台風とガチあたりして散々だったからか
今年のチビの代からは、
広島、瀬戸内の島での民泊生活、大阪USJ、大阪神戸自由行動、と
面白い行程になってますわ。
確かに出発の火曜は台風ドンピシャ。
沖縄だったら行けなかったかもね~。
おねえも高校は違うけど、沖縄だったな。でも11月だったかも。
田舎での民泊って修学旅行でなかなか無いよね。
でも、楽しんでる様子だよ。
チビからの写真。
{66A4C260-9844-4495-98CD-9120A615E371:01}

{25656B26-F9A9-45A9-9551-66A65FFB6270:01}

{A3F57FE1-B5DE-445C-8DF1-E902D4277F24:01}

{0A22685C-9D06-414B-AA24-5BA8F8451AEA:01}

{16743919-15DC-4704-8A13-89CDB91BCA34:01}

{B18A305F-1B98-4408-8D2C-E08BD7952B13:01}
沖釣りに行ったとかで昨晩は釣った魚食べたみたいよ。

今日は大阪へ移動してUSJ、中のホテルみたいだから
閉園まで遊んでられるみたい。雨みたいだけどね。
{61150290-74C2-4937-9F6A-2755F9E068A0:01}

{DC3527AE-C2ED-4D50-A456-14F0DA48BEFE:01}

明日はどこ行くんか聞いてないけど、夜帰宅したら
また弾丸トークでご報告があるんでしょう(^◇^;)
あたしもどっか行きたいなあ。旅行したいなあ~。

チビから。
午後イチからの入園で、ハリポタ3Dは3時間待ちだって。すごいねー
いまはハロウィン期間で、ゾンビがあちこちにいるの?
チェーンソー持ったのに追いかけられて怖かったー!って(笑)
{8DC46BDB-9DA8-4F01-BE82-CA45A8B326CC:01}
これは違うゾンビ(笑)
逃げながらでボケボケらしい。わはは
怖い怖い