家族で〜〜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

自分日記


チビは二泊三日で連れられて行った(笑)
那須ゴルフ旅行から昨晩帰ってきて、
バイト先のお知り合いなので、バイト先で打ち上げだったようで夜に迎えに行ったわよ。
連れてってくれたおにーさんたちが、行く前と同じようにしっかり挨拶してくれて
なかなかの好青年たちでしたわ。
リッチマンにおごられ旅行だったので
ほんとお金もたいして使わず、それなのにいろいろとゴルフだけでなく
BBQもして美味しいお肉もたんまり食べたとか(笑)
すごい楽しんで帰ってきてたっけよ。
あまり乗り気じゃなく、行けない、って言ったのに、来てほしい!ってご招待だったけど
かなり楽しんできたみたいで(^◇^;) 良かったっすね。
ゴルフの調子も良かったとかで、パパにいちいちスコアの報告が入ってたみたいだけど
パパ、もうオレ追い越されたどころか、追いつけない(笑)ってさ~すごいね。

今日はおねえも定休日でみんながいたので
近所のホテルのビュッフェに。
よく行くんだけど少し前に大リニューアルをして
内装もテーブルやらもガラリと変わり
目の前で作ってるライブキッチンが多くなっててビックリしたわん!
予約が取れなくなっててもう少し前に行くつもりだったのに今日になりましたわ。
しょっちゅう来てるところだけど
気合い入ってるんだか(笑)前より美味しくなってたかな (*^-^)

{857EFD3A-DC81-4F3B-80A1-7B76A8EE25B5:01}

相変わらずの仲良し姉弟。。
チビのiPhone5を機種変するのにバックアップ中で
iPhone持ってなかったら、おねえが貸してゲームさせてて
それが、あたしはゲームやらないので全然わからんのだけど
やり方がどーだこーだと笑いながら楽しんでて(^◇^;)
見てるほうが面白かったわあ
{6E1A649D-48BF-4645-9BAE-948078399B56:01}

{1788D4E7-3B56-4EF5-BBF3-87F3C4D8526C:01}
いっぱいお料理がありすぎて、見もしないコーナーもあったわ。
中華料理もたくさんあったけど食べられなかったなあ。。
太り続けてんのにビュッフェ好きなあたしら夫婦。
かなりヤバい状態なのでやめりゃあいいのに
ダメね~~。。。でも食べたい思う割りには
もう歳とったんだか、お腹が追いつかなくて食べられなくて。
もっと前は全料理、とりあえずちょっとずつでも食べてたもんね(爆)
食べすぎた~~もちろん夜は食べませんでした。

おねえは夕方から出かけ、
あたしらはチビのiPhone機種変に大型家電ショップに行って
やたら時間かかったけれども(~_~;)
無事に新しいiPhone6にしたわ。安くなったからね
6sじゃないけどさ

5連休、ダラダラしたまま終わっちまいました~
遊びに行くのに気にせずお金使えるほどうちもリッチだったらなあ(ーー;)
台湾にも行きたい~~
家族旅行もしたい~~

また明日から地味に生活費を稼ぐ毎日です。

李唐を観て過ごすぞー!って思ってたのに
ぜんぜん観もせずにいた毎日。。なんでだろな(>_<)
Jerryテンション落ちたまんまなんです(/ _ ; )

なんでだろ?
{B49C9BC9-F7BE-42E5-8A0E-9DEBBC4B4C65:01}

はて?
{E398EDF8-873D-4D5C-BDEB-1C39110730FC:01}
ほっぺむぎゅーしたい