私設さん活動資金募集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いま機能しているJerryさんの私設ファンクラブ。
もうもうもうJerryファンになってから長いこと、
いろんなこと教えていただいたりでお世話になっております。
初期はこんなことまでわかるんだ~って驚いたものね。
Jerryのことはほんとにたくさん教えていただいてます。
いまは微博とかもあるけど、昔っから撮影中の様子なんかは私設さん頼りでしたもんね。
分享するって精神は先輩迷さんや私設さんから教わったようなものです。

Jerry応援の活動資金の募集をしています。

(公告)青春從愛你開始---2016年言承旭生日&獎學金&挺旭基金募集
10/25まで

港湾さんにも最佳前男友撮影中の連線や、
いま動画サイトがどこも見られなくなってしまって
最佳前男友完全版42話分
毎日更新してUPしてくださっていたので
それを保存して見せていただいてます!
お世話になりっぱなし。


【募金】2015”旭応援基金”募金
10/15まで

全球さんも日文版さんがあって、やはりお世話になりっぱなし。
わからないことを訳していただけるのは本当にありがたいことです。

どちらもずっとこれまでたくさんお世話になってます

情けない額で申し訳ないけど(汗)
気持ちだけ振り込みましたわ。
すみません~~

ほかに私設さんは
→ 香港最愛言承旭家族さん もあります。

台湾最愛さんにも昔はお世話になってましたっけね~


Jerryへの愛だけで動いてるんだもんね。
すばらしい
{7A0EDB12-1E6B-4D4D-B8AA-E4C4550B06AA:01}

{B35C1540-825E-4A23-BE04-56DC32FC4688:01}