Jerryさん台湾へ帰ったようね | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

香港最愛さんから
http://www.hkjerry.com/Discuz/viewthread.php?tid=6605&extra=page%3D1

Jerry 20150901 日本回台灣

本帖最後由 sbj 於 2015-9-1 17:12

Jerry已經從日本返台囉!
要告訴自己的日本朋友們不要再去機場等囉!
心情很好~~~~




いっぱい楽しんだかなあ
いろんなことで満たされてたら良いですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

また会いたいぞー
{2EC2EF58-333A-4D48-BDB1-062E1A27601E:01}






------
五月天さんLIVEのあとに
迷友ちゃんたちとたくさん楽しいお話をして
Jerryファンミもここでみんなでワイワイ話して
すべて終了~な気がするので(笑)
その時のことをこちらにも。カテゴリ分けでね(^◇^;)

-------

8/29五月天さんLIVE2日目のあと

さて。乾杯!
五月天さんよりも我らがじぇりさんのこと言いたい放題(≧∇≦)だった気が?
迷の歴史まで語ったりしてね(笑)
先輩迷さまたちのおかげで、じぇりさんもまだ日本に来てくれて。。
いまの新参者の私たちも楽しませていただいてますのよ。
あたしにとっちゃあ、神様みたいな先輩迷さまたちよ。
いま一緒にワイワイ飲んじゃうんだから!
当時の私には考えられないことだわ(笑)
ありがとうございます!楽しかったーーー!
{8D1243B0-1271-4280-86CE-B9B3AF1B7AA2:01}

{2A439FEC-D815-4A85-BF14-74996B7F3C62:01}

締めの乾杯。おつかれ!またJerry祭りで!って。
{65DC3126-A5D2-43B8-B224-24FF8ACD267E:01}

はあ。
この2週でだいぶ密な時間だったけど。
夏は終わり!
またまたJerryさんに会いたい気持ちは膨らむばっかりだけどさ。
いろんな萎えることあるけど、楽しいのが1番よ。
楽しんでJerryを想っていけるのが良いよね

じぇりーさん、そーいえば帰ったの?
今日、たまたま終演後ジェリ迷さんにお会いして(笑)あら~って。
奴はいた?電話こなかったわねぇ~なんて冗談言いながら
すごい面白かったです!ぷぷっ!
またJerry祭りでお会いしましょうねー!(≧∇≦)