9月っ! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

{AA38A618-1056-4F38-9D5C-0010EAF7F966:01}

{EF0BEE93-3912-42FD-AEBE-B212E70093DE:01}

9月ですってよ!おくさんっ!!

はやーーーい!

Jerryファンミのあと
急にすずしくなっちゃったんで、
ほんと暑い大阪から帰ってきて
その日からJerryとの夏がプッツリ終わっちゃったようで。
なんかなんか気持ちもプッツリですわ(笑)

もう秋だね~~
ここ最近ずーーーっと雨で体調もおかしいから
頭もおかしいんだわね。
あ、これは元々だった(´0ノ`*) おほほ

Jerryさーん
しばらくかくれんぼかしら~~?

最佳前男友、もう大陸放送は今週で終わりだね!
あとは日本でのファンミ放送とこのドラマ放送を待って。
そんなこんな地味に楽しみつつ、その間にJerryさんの
次のお仕事情報やらあったら嬉しいのになあ。
まあでも、ルパン三世の撮影終わってから最佳前男友撮影までも
1年以上あいてるしねえ。
来年いっぱいは何もないかしら(~_~;)
ふふ。大丈夫。ボヤきながらも慣れっこだからね!

天気のせいか更年期のせいかJerryとも会えなくなったせいか
気分がどよよんなので
さあ、がんばるぞーー!なテンションにならず参ったわね。

次の楽しみまでコツコツ稼ぎましょうかね!
さあ!がんばらなきゃー!(≧∇≦)空元気(笑)