★ Jerryさんのことば | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

港湾さんFBより

先日の新北の爆発事故での負傷者のかたへの
お見舞いの言葉でしょうか?


1:40くらいから
{E4B199EB-3AAD-4F49-B079-A1ADFC94FFAF:01}

大やけどを負っている多数の負傷者がいらっしゃいますね
1日も早い快復をお祈りしています


★追記

塵爆「記得有人為你禱告」 信 / 言承旭篇


最初の信さんというかたと同じこと言っているなと思っていたけれど
Jerryが自身のことばを寄せたのではなくて
みんな盧さんというかたの詩を朗読してるんですね。
{0EF4EFFE-B897-4C3D-976E-B69EF7A37566:01}

アップしてくださったかたの動画リストを見ると
たくさんの人が朗読を。
蔡監督夫妻やチュンニンちゃんイーハンちゃんミシェルちゃん
いっぱいの人が同じ詩を読んでるんですね。


當你難過
記得有人為你禱告

天空還在
太陽還在
愛你的人還在
我們都還在
還在還在還在
記得
當你難過
我們都還在


亡くなられた方も入院してる方も
かなりの人数ですね(>_<)

{3709B6B7-C6F7-4E8B-A1E1-94B180D7B9C5:01}