なんだか落ち着かない(~_~;) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

じぇりちゃんのファンミが発表されて
まだチケット販売の詳細がわからないけど
今回もぴあさんかね?
で、ファンクラブ先行発売があっての
モバイル会員、一般発売、と続くかね?
そして、たぶん想定内の昼公演追加!!とか出そうだよね。
まさか7月になって、すぐ翌月8月のファンミだとは思わんかったわ。
去年は6/30発表で9月末のファンミだったもの。。。
真夏の暑いときって、ほんとしんどかったよねーーー。
来てくれるだけでありがたいことなんだけどさ(^◇^;)
おととし、汗だくでほんと辛かった(>_<)
{4377849B-13B8-4954-8EDE-789FE4442739:01}

{6757669A-F6F2-469C-B3BC-3108D030AD91:01}

文句言うなら来んな!ってか(汗)
翌週が、五月天さんの武道館初ライブなのよー!
2週続けて遊びに出るんだわね。まさか続くとはっ!
じぇりちゃんも五月天観たくて来るんじゃね?(笑)なーんてな。
まだ私は神奈川県民ホールも武道館も、自宅から行けるから
大阪だけ泊まるところと新幹線キープすれば良いけど
地方組さんは大変だよね(>_<)
2週続けて上京なんて、自分に置き換えたら
とーっても肩身がせまい。。家族に。
今でさえ、また、じぇりちゃんの予定入った!!!って宣言しただけで
知るかっ!って顔されたけど(笑)
チケット代に大阪への交通費。
東京も大阪も昼公演追加になったらそれも申し込むでしょ。
けっきょく我慢できずに申し込んじゃうはずだもん(>_<)
金持ちじゃないから、気軽に使えるお金もそう無いのよーーー(´□`。)
来週は遊びに行く予定で散財するし(;^ω^A
ああああああ。。
んじゃ行くなよ、って話しなんだけどさ。
やだねぇ貧乏臭い。でも貧乏なんですもんっ(>_<)
まだチケットが手にできるかわかんないのに
昨日のうちに安い大阪ビジネスパック押さえたし(笑)
がんばって節約してコツコツ小銭稼ぎしなくちゃね(~_~;)
ふう。。。。
お金の心配もだし
チケットも取れるかも心配だし
なんだかすでに気が重い~~(;´Д`)
神奈川も大阪も去年よりはキャパが大きくなってるけど
でもチケット争奪戦は毎度のことだものね。
胃が痛い。。

じぇりーーー!
あなたに会うのって大変なのよぉ~(笑)
{A4053633-4A50-47D6-8F39-5FC4B1831C27:01}

チケット、取れますように (>_<)

今日のパジャマは6年前のファンミTシャツだった(笑)
{6BF558DE-EFF9-44C0-B3D0-64795AEB34D8:01}
あんときもお盆に大阪行った気がする。。。


お金ない、ってのにパパに誘われておつきあい。。
ママだけ金使うのずるい!と突っ込まれる前に旦那孝行。。
近所の焼肉屋。美味しいと評判だけど
近すぎて行ったことなかったの。
{B63843F1-EED4-434E-98ED-CCE6F1B9BBF7:01}
特選のお肉、やっぱり美味かったーー!
高いだけあるよね(~_~;)
{DA27E35E-AA6D-4A5E-82A1-9D31A0741176:01}

ペットの文太だって!
{10838D6E-3C69-4657-89BA-62E966AEB12A:01}


はあ。。
じぇりちゃん
会いたいんだよぉ~
でもなんだか、胃が痛いよ~~