Jerryフォトブック2冊目きたわん! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

1冊目の現物見たら、やっぱり頼んでいなかった写真が惜しくなって(笑)
新たにオーダーしたJerryちゃん。

発送メール見てなかったから
別件で、休んで自宅で集荷を待っていたので
いきなりピンポンで届いたんで嬉しかったわ( ^ω^ )
{70AC0B21-63FC-4495-8F0D-3601765D34F9:01}

前のでだいぶはしょったヒゲJerryとファンミJerry
ほか、前に入れなかったJerryちゃん目一杯詰め込んだ1冊になりました(笑)
やっぱ手元にくるとsampleとあるネット画像見るより
よっぽど良いよね(^◇^;)
2014年の想い出だね~~
この間行ってきた撮影地も、まともな写真を見てニマニマしとります
{BD994C85-B9D3-47F2-B10C-BB4616F08302:01}

また1冊目と合わせて夜中にじっくり眺めようっと!!(≧∇≦)