ちょっとだけ101花火! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

仕事始めでしたよ~

月曜日。
台湾へ出発した日でした。
早いもんだわねえ。
年末年始休みで9日もあったのに、
台湾へ行ったのもあってあまり休んだ感は無いけれど
台湾での日々がとーっても楽しすぎたので
満たされてますよ~

アップデートしてなかったから知らなかったんだけど
アメブロさん動画貼れるようになってんの!1分だけ

ほんとちょびっとだけアップ。
わあー!すごーい!ってつい出たよ(*≧∀≦*)

ここ貼ると画質がだいぶ落ちますねえ
実際に見た感じはもっと101は近くて、煙ももっと薄く
こんなに真っ白ではなかったんだけどね。
迫力満点だったよーー!
これが4分近く続くんだからすごいよね。
帰ってきてから家族や友達に見せたけど、
みんなこんなビル自体から花火が噴き出すとは思ってなくて
かなり驚いてた~~確かにすごいよね、これ。

おみやもお菓子ばっかり大量に。
鳳梨酥も3種類、食べ比べでどれも美味しかったなあ。
佳徳がパパのお気に入りになりました(笑)
{45069FB3-AB38-4BD9-9AF0-EDD1E7B4720B:01}

{14BE93CF-05C3-4352-B5FE-FF3496EE92C2:01}


すごく楽しかった。
すでにまた行きたいーーー(>_<)
次はいつだろなーー( ;´Д`)