Jerry写真集 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

パーソナルブック、みなさまお買い上げ完了?
{47421861-9BED-4BD5-B037-EF06BDF24F77:01}

これまたこんなにめんどい( あはは、すまぬ )とは
途中までやったのに、横向き縦向きとあるのに
ほかの写真をレイアウトしてから気づき
同じときの写真は並べたいからさあ、
ページだけ飛んで隣ページに移せたらいいのに
できなかったよね??またレイアウトやり直したり、で
もーーー無理!って挫けた(笑)発売開始後。
放置してたけど、昨晩やっとかねば時間無い!とやり始めたよ。
ところが今度はPCが不調で、何度もドラッグしてるうちにフリーズ、てのを繰り返し
1ページずつ保存していかねばまたやり直し~でもうもうしんどかった(笑)
けっきょくだいぶ妥協して、入れたいのも入れずに~
一冊に収めたわ。サンプルだけでも見られたから良いことにした(^◇^;)
2.3週間後と書いてたような。

そんな中、友ちゃんに教えてもらいましたよ。
セブンネットショッピングの本のランキングで
Jerryさん1位ですわ~

{68ED3D78-A503-4C63-84E9-5519191F91AD:01}
修造に負けるな!(爆)


18日までに注文だとこちらのお写真付き
{173D7A86-2B02-43A0-AB6A-C083085C5988:01}



個人的な好みで分かれるよね、パーソナルブックって。
みなさんどんなJerryさんがお好みなのかしら?
みんなで集まって見比べてみたいね(笑)

{01E26CFD-2291-4B9A-B63A-38B11B25F1CF:01}



蘋果日報 に載ったのは未公開のだったかね?
{C60B35D4-63B0-42B4-9784-6E6D2CF7F322:01}

{5B0579BC-C851-4AF1-B3A0-01C4832AE85B:01}