ただいまー! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日まで手抜きで夕飯はお弁当を買い(^◇^;)

誰もいない自宅へ帰ってきました。

さ、切り替えなきゃね。

おつきあいくださったみなさま
ありがと~!



で?
じぇりちゃん東京かい!(笑)




さっそく荷物整理。
洗濯回しました。

そして。。。
お会いしたかたにいただいた数々。。
{E04D88CA-931B-4F60-A5A4-DABE6AF219F2:01}

私から何も無いのにくださったかたもたくさんで。
すみませんでした。

おやつもたくさん!
食べきれない~

おデブな私はさらにアンパンマン顔になるではないのー。
しっかり私も家族もいただきますよー


チビと2人の夕食。パパは遅いので。

蓬莱の豚まんと、関西風どん兵衛と食べたー
うまいっ!!

食べながら、チビも某握手会に昨日行ってて(笑)

お互いにこんなこと話したー!とか

してもらったー!とか競って報告してて

笑ってしまった~


やだわ。ワタシの息子よね(^◇^;)


さらに家族の好きな赤福と
初めてのりくろーおじさんのチーズケーキもある。。

すごいなおやつハンパない(笑)