祭り終了(T ^ T) バイバイ大阪! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ああ~

おみや買って
{2A0C51BB-387A-4529-8C28-DC29FC528D4B:01}

{1B12CB42-5D4F-4CC3-B9C1-4249A6BA5ED5:01}

新幹線乗りました
{1B8FF208-DF50-46DD-8F81-0B8F18F48B54:01}

楽しかった大阪
Jerryちゃん祭りも終わっちゃったー。

お好みのあと、デザートまで食べちゃった(笑)
{6B7851F8-B0D6-4121-BD21-3EC401884A7D:01}

みんなで余韻に浸ってしゃべりまくり
大阪来た!ってお好みも食べたし!満足!
楽しく最後が締めくくれて嬉しかったよ(≧∇≦)
みんなと順番にそれぞれバイバイして。。

やだ。
なんかJerryちゃん曲聴きながら書いてるとまた泣きそうだ(ノ_<)

アホな私の1週間前から始まってるJerry祭り。
今日は何日?ってもうわけわからんし(笑)
すごい濃密で幸せな毎日でしたよ。
Jerryからの愛で繋がった友ちゃんたちと
楽しく過ごせたし
Jerryからの愛もたくさんもらった。
ほんとこんなに濃い~毎日は無いね。
25日昼、夜
26日昼、夜
27日昼、夜
28日昼、夜
こんなにJerryと目を合わせて話せるなんて。
並べるとすごいな(T ^ T)

友ちゃんたちと集まるとボロクソ言っちゃったりもする(すまん)
Jerryちゃんだけど。
やはりこの男がほんとに大好きだって
身に沁みて。。満たされたよ。

私へのJerry
そばで見ていた握手会撮影会ファンミのJerry
いろんなひとから聞いたJerry
やっぱりこんなに優しい男はいないわ、って思う。

ありがとねJerry

大阪チケットいただいたお2人にも大感謝です。
東京と大阪でお会いできたみなさま。
わざわざご挨拶くださったかた、
ひさーしぶりに会う友ちゃん、
いつも遊んでくれる友ちゃんたち、
ほんと毎日が楽しかったです!
心から。。ありがとうございました!

そして。。
お会いしたかたに、いつもブログ見てます、って
何人も言ってくださったんですけど。。
限られたところしか行けなかったかた
どちらも参加できなかったかた
ここ見てくださるかたには
自分のことしか書かない自己満足ブログなので
まともなレポをあげるわけでもなく
いつものことだけど、自分の記録だけになってしまって
お役に立てずすみません m(_ _)m
自分の覚えておきたいこと、幸せだったことだけしか書かんしね。
ムカつくブログですみません。

大阪出てくる時に書いたけども
こんな異国の男にかまけてる母を許してくれる
夫、娘、息子にも感謝です
ありがとう。


家に着いたら現実が待ってるね。
どんな惨状になってるやら?(笑)

また早くに、ってJerryが言っていたけど
次の祭りまで。。
またがんばろう!
ヤクソクヨ!って言ってくれたの信じて。

ほんと早くにして欲しいよね(笑)

また明日ね~!の合言葉が言えなくて
昨日会場から離れる時、とっても寂しかったもん。

またみなさん次回にね~ヽ(;▽;)ノ

ああ楽しかった!

ありがとうございました!