★ 串カツなう! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ときどき39年愛ヒガシと少年隊。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

串カツなう!

{E3B33E8A-89FA-47C9-99A2-D3961B2E99E2:01}

{5A88B7D3-3956-4616-90DD-BF6221A06B51:01}

{C53673B6-B89C-4526-9F11-CC19C2494155:01}


わーい!
揚げたてうまし!!

★ デザートまでついてた!
{1E7AF23B-C30B-410F-865A-33A85695940A:01}
どれもこれも美味かったーー!

美味しいご飯、太っ腹な姐さんが
ごちそうしてくれました。・°°・(>_<)・°°・。

ありがとうね~~妻ちゃん!!!

Jerryをネタに飲む!妄想する!
楽しくて仕方ない!!(≧∇≦)
ご一緒のお友達ちゃんもありがとうございました~!

Jerryにも友ちゃんにも
身も心も(笑)さらに満たされて~!

幸せ気分でホテルで書いてますよ。
ほんとにありがとう~!

大阪の夜、家に帰らなくて良いなんて 
うれしー
{20BC3C7A-94E8-4D7B-9021-E69919EEACEE:01}



大阪でしか会えない友ちゃんたちにもたくさん会えて

幸せな1日でした~(>_<)

Jerryもちゃんと今日は寝て欲しいな。

また明日ね~の合言葉
明日は言えない。。
Jerry祭り最終日、楽しみましょうねー!