大阪撮影会夜 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

撮影してきた~

Jerry明日ねー!


東京含め、スペシャルなお隣さんにはなれなかった4回だったけど
ずっとガン見できたし
いろんな表情見られて楽しかったーー!
写真が届いた時、この時のこと思い出せるね~



またモール待ち

もみくちゃ手前でJerry!の声の中
あっち向いたりこっち向いたりしながら
歩いてたよ~

こっち向いてくれて、ウチワに反応して
指でキツネさんみたいな指にして
投げキッスくれましたーー!(≧∇≦)
超絶可愛かったーー!!

関係者入り口入る前と、
中入って閉める前に
おーきく両手を振っていたよーーー!

Jerry、すっごい疲れてると思うけど。。
まあ、老体の私たちも疲れたけども(笑)

頑張ってくれたJerry、ありがとうねー!

たくさんの友ちゃんと
また明日ね~!の合言葉で(笑)バイバイ!


さて、大阪の友ちゃんが遊んでくれますぅ!

まず飲む!


会場。。静か~
{AD9A265A-0008-4A8E-BD51-F14285F164A3:01}