★追記 Jerry映画『花漾』がTV初放送! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

もう12日に見てたからおそおそだけど
自分の記録のために書いとこ~

このブログ、他力本願ばかり
自分が、書いたっけなあ?いつだったっけ?と
あとで思い出すのにとても役立ってたりする( ̄ー ̄)
覚えときたいことしか書いてなかったりする。
どこまでも自分本位(=◇=;) 
對不起


台湾映画
Jerryさん刀疤を演じた
『花漾』がCSで放送!!
{8F4E8025-B49A-4D9B-A602-A1988E115259:01}

{5B638E68-9592-4876-8A8B-551256C3DA7F:01}
ああ、素敵!刀疤~

アジア・リパブリックさんTwitterより!
@Asia_Republic:
 台湾映画 『花様~たゆたう想い』 2014年11月 アジアドラマチックTVで放送決定!
 
アジリパ社長さんブログより
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/562458/1006163/96056344


台湾映画 『花様~たゆたう想い』 2014年11月 アジアドラマチックTVで放送決定!
2014/09/12 21:23:50

放送スケジュールは下記の通りです:

◆11月1日(土)    後10:00~深夜0:15 

◆11月8日(土)  後11:45~深夜2:00

◆11月29日(土) 後10:00~深夜0:15

本邦初放送です。どうぞお楽しみに!



日本で公開されてから約1年後にTV放送。

なんか時の経つのが早いわね。

あの頃も何度か六本木に通いましたなあ。

なつかしす。。。


そして、放送局のアジドラさんでは

君には絶対恋してない!とザ・ホスピタルまで放送だって~(*^o^*)

@AsiaDramaticTV: 

アジドラさんの11月はオムとジェリーだあぁぁ!!!!!キタ──ヽ('∀')ノ──!!

まずはオムとジェリーのオムテウン!「剣と花」「魔王」「復活」

そしてジェリーイェン!

映画「花様~たゆたう想い」「ザ・ホスピタル」「君には絶対恋してない」


やったったー!!


----


ほほお。ホスピタルなんて何年前??

これまたさらにさらになつかしす~(笑)

{CF1AB3D1-E5B0-4555-8257-CE75EFDB5D28:01}

{35F5EAE7-5E71-4896-B89E-CA70E6502234:01}
イーホア~!!
{D24502B4-70C3-4B63-8F73-7F0C96F3F903:01}

{BD0D80FC-F70D-4B4A-BF14-77B68DA8213B:01}
ゆーぴーん!


どれもDVD持ってるけどね。最近観てないわあ。
それにしても、じぇりちゃんてばほんと美人さん
いまはマイケルに忙しい(笑)けども
イーホアにもゆーぴんにもドツボってたっけねえ。どっちも好きだわあ\(//∇//)\
うん、Jerryだからだよね(*^o^*)

★追記

アジドラさん、Twitterに。。
今回の特集にあわせてジェリーのプチ特番があるとかないとか。。 。
何やらプレゼントもあるとかないとか。
とも書いてましたわ!

特番!!があると嬉しいね~(≧∇≦)