★追記 読み応えたっぷり! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

AsianSTAR

{C6AA26EF-09CA-473B-BFDD-F13A4E2FA95D:01}

とっても読み応えたっぷりだねえ。

この間、ネット記事ふたつにインタビューがのったのと
かぶってる内容もあるから
合同インタだったのかな?
どうだろ


Astageには続きはAsianSTARに、って書いてあった(^_^;)

日本で助けてくれる人がいる、とか
結婚したい、とか
宙返りはスタント使った、とか 同じこと書いてるもんね?

とーってもたくさん自分のこと話してるね。
予想できる答え、ってのがJerryだったけど(笑)
こんなに知らないこともたくさん話してくれるって
Jerryも変わってきてるのね。うん。

どこいったんだーー!なにやってんだーーー!な頃も
実は準備はちゃんとしていて。。。
ルパンに出ることも黙っていられたし(爆)
いろんな準備して取り組んだんだ。
いま、結果に出てほんとに良かった!!
日本の作品に出るってスゴイことなんだね。
綾野五エ門とはご飯食べてるんだ
なんか嬉しい(*^o^*)
日本の作品、これだけで終わらずに
もっと出てみて欲しいなあ。
CMとかもね~懇願。



さてさて
最後のひとことはどうなんだか???

ドラマの中でね!!ってオチだと思ってんだけど?!(笑)

恋恋不忘 でのハナシでは?
週刊女性にも恋恋不忘の視聴率が良くて、なんて
ドラマ名出しちゃってるし
DATVで日本で初放送決定!!が
サプライズ発表かと予想してるんだが~(笑)

まさかソロコンなんてやるわけないしねえ?

どうだべ?

ほんとに結婚してみろってんだ!(`ε´)

ふふふ




★追記

中華記事に載っちゃって(笑)

結局は事務所からのお応えが~(^◇^;)



他所属公司表示,“要结婚了”只是玩笑话,但见面会确实会有惊喜给粉丝。


Jerryがいくら日本だからって
こんなこと本気で言うわけないもんねえ
やっぱりね、で終わったな。
サプライズも驚かないサプライズかもね( ̄ー ̄)

ふふ