久しぶりに週刊女性!★ゲット! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

Twitterで教えていただきました!
友ちゃん謝謝!!

週刊女性にJerryが~!!

http://www.shufu.co.jp/magazine/woman/

{C43B098B-7940-4816-B0CE-C19BB0E60280:01}

{AACDFA98-9465-4668-B6AC-EC64600F2122:01}

F4の絆ってなんだべ??
気になるわ~




Jerryが裏表紙のだね
こちらも明日発売のようです。
中も写真とインタがあるそうですよ!

{D5747440-75B8-48C6-8DE1-18352DD5BBEF:01}


楽しみ~(°∀°)b 





★9/9

朝に職場そばのセブンとローソン行ったら
どちらにもまだ出てなくて!!

仕事終わってから買ってきた!

{897BDC6E-E0BF-4F1B-B07B-491C442CA253:01}
一冊しかなかったー!

アジアンスターは書店行かなきゃ無理ね。
明日以降だわ



夜~~
週刊女性をテーブルに置いといたら
旦那が佐々木の読みたかったの?だと(-_-#) 
ジェリーのとこ指差したら、ああ!って。

ねえパパ!ルパン観に行かない?
客観的視点で観てよ!って言ったら、
別に良いけど~って意外な返事(笑)

日にち約束したけど実現するか!?