可愛い2人 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

いつもの家族ネタ。。

今日は久しぶりにパパちゃんの実家へ。
おねえの成人式の前撮りでお母さんにきてもらったけど
その時の写真もできたので持ってく!

その前に~おねえが ららぽーとバーゲンに行きたいって
パパとチビとみんなでGO!
Jerryにお金使うからバーゲンは避けてたんだけど。。
もう最終日?どこも半額からさらに~!が多くて
ウロウロしてついつい。
でも1着分の値段で3着買えたから良いか!(^_^;)

おねえとチビと 仲良しなので
チビが服が欲しいっておねえにセレクトしてもらってて
2人でペラペラ話しながら買ってたわよ。
相談したわけでなく、今日の服も
ピンクでかぶってて笑ったわ( ^ω^ )
{048CF2B9-7D21-4127-A12D-B54A52AEF6BC:01}
これもカフェで飲み物待ち
なんかコソコソ話しながら待ってんのが可愛くて。

チビがまだお子ちゃまだからなのかなあ
好んで一緒に出かけることは無くなってるけどね。

仲良しなおねえとチビを見てると
可愛いなあってニマニマしちゃうバカ親です(^◇^;)


さ、実家でご馳走いただいてきます!