恋恋不忘 撮影画像! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日も出てるわん!



プロポーズのときのだ~(〃∇〃)
なんか、本気で照れてて可愛いんですけどっ!!
{D6D5DB78-81E7-4DC5-8840-A242DE3E0E87:01}

これなんか真っ赤じゃない??
{3C28F1B9-4CBE-43D9-8F0A-4A6DECEDE59A:01}
ふふふ 可愛すぎる!

これって何話だったっけ?
{AA31E88B-E0A3-4B98-99F6-189F796892BD:01}




プロポーズのときのお顔、
ドラマ内では、ウルウル目線で
とーってもキュンとするよね!(≧∇≦)
{65395837-EEE6-42F0-9BD1-364E1B276860:01}
これはドラマ微博に以前出たもの

これも(笑)
http://ameblo.jp/yutajen/entry-11894777291.html

涙目でのプロポーズ。。はあと


前に、就想頼著你・君には絶対恋してない!で
最終回のプロポーズのシーン。
メイキング映像で、
たぶんアドリブでやらされて、
あ!飛行機!ってよそ見させといて
振り返ったら指輪出して~なことやったら
エラちゃんに、ベタ!だから結婚できないのよー!なこと言われてたっけね( ̄▽ ̄)
ぷぷぷ
そのあとグラスに入れて~になったのね。
あれもチャリンとグラスに入れるときの手がキレイで悶えたっけ(笑)


この恋恋不忘のプロポーズは脚本どおりなのかな?
シンプルでストレートだったよね!

その前の薔薇テーブルにチェリーLOVE
{05C31E66-90AA-4F41-9D5E-A4A263AA70FD:01}
これは すげーー!だったけど(笑)


恋恋不忘 見てると
Jerryにも早く結婚して子供持たせてあげたいわ、って
親戚のオバちゃん目線にもなるわ~(爆)

そして、夫、爸爸になってからの俳優Jerry、
守るべきものができたあとの言承旭って
どんな演じかたになるのか
演じてるときでなくても、
どんなお顔をして話したりするのか
とーっても見てみたいんだものー(≧∇≦)