おーなかいっぱい! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

くだらんはなし~


毎日暑くて、すでにうんざり(>_<)

ババアは汗かきなもんで。
デブってるからでもある!
更年期突入か?とも思える(笑)
もうすでに憂うつな毎日だよ。

昨日は昼と夜との仕事で
夜に汗だくで帰宅して、さあ汗流すぞ!と思ったら
チビが風呂に入ってて~。。もうー!ってなり

0時近くにお菓子食べちゃったりさ。
ヤバイヤバイ。

で、おねえと美味しいもん食べたいね~なんて夜中に。。

某会員プランで
ホテルランチがお安かったので!
そのまま1時過ぎにネット予約して(笑)


今日、おねえの就活帰宅後に行ってきた!
ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルへ!
みなとみらいの帆船型?貝殻型?のホテルね
久しぶりに車でみなとみらい行ったら
いろいろ変わってた~。

アベノハルカス?さんに抜かれてから
日本一じゃなくなったビル
横浜ランドマークタワーも、以前は大きいなあって思ってたのに
台北101を同じくらいの目線から見ちゃうと
あら、ちっちゃ!って思ったわあ(笑)
{70BB6A73-74AD-4BD0-983E-942E52AB058A:01}

まあ、差が30階ほどあるからねえ。

ホテルランチ~

イタリアンブッフェ。スパークリングワインつき。
朝も食べず、夜も食べないつもりで(笑)
{AA8BB071-8524-48CC-A9E3-9368A3E90532:01}

{22C062BA-8532-4249-A92A-2AA2185FBFE1:01}
オープンキッチンで、パスタもピザも作り立て出してたし
前菜もどれもお味が良かった~。
お野菜がとても美味しかったのよね。

すっごく苦しかったけども。
美味しかったので満足でふ。

おねえとは買い物行ったり、こうやってご飯食べたり
想い人のハナシ私はじぇりちゃんね(笑)
おねえは某ジャニ
おねえも夏に大阪行くとか(笑)
ママも行くよー!って(*^_^*)
チケ取れてないけど(笑)
いろんなハナシができて、お出かけもできたり
大人になってきたからできることで
これまた面白いよね。

帰りはおねえ運転で。

この時間でもまだお腹いっぱい(^◇^;)

それこそ想い人に会うのに、痩せなきゃならんのに!
じぇりは見ねーよ!とチビの突っ込みも今年もありつつ。。
でもまだ実践できず~お腹いっぱいのまま

さて、恋恋不忘 見よっと! o(^▽^)o

じぇりーーー!

{6C452F65-DB33-4355-897C-83F1176F98AD:01}