★追記! 恋恋不忘 撮影時画像つづき | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

また同じスタッフさんの百度ページから。


撮影時の画像が~
アップ順です

童童!可愛かったね~
女の子なのに角刈り風味でがんばりました!

{6AABB340-0AA0-4CA2-B0F1-1114CE910E19:01}


このシーン、それまでこの画像は出ていたけど
{F1890678-29F5-4E74-8E41-6D2F5A38C900:01}

いつだったかの予告の一瞬に
俯瞰した上からの映像があってね、
吴桐の足の間の赤いのが見えて。。。
私、2人目ちゃん、もしかしたら流産?と思っていたのよ~
{1636E46B-3F1F-4DC0-AB8D-A741B72BD7AD:01}

見間違いかと思ってたけど、テレビ版で
どういう状態か知って
吴桐、力抜けて意識なくなっちゃうもんだから
ひゃあーー(>_<)嘘でしょーー!って。
最後の最後に吴桐が出てくるまで、
赤ちゃんだけ助かって~ママはまさか??と思ったわさー。
まったくね、その前の霊安室といい
最終日は、めちゃドキドキさせられたよね( ̄◇ ̄;)

バス追いかけるとこだね
{9ECD3B64-E350-4A8A-9208-06FA0E2BB9DA:01}

{5BB9B17B-D6D4-4177-9A9D-9D8470E36869:01}

ああ。胸が痛かったね。
{FDF187A8-F49A-4AD1-A1A8-869230675E71:01}



まだまだ厲仲謀リピートちうだす。

ノーカット版もまだ3話だったかな。
ぜんぜん追いついてない(^_^;)
20~22くらいは何度も観てるけど(笑)


★7/17追記

またまた画像UP!

{BD3F9784-7E84-4E3A-ADFA-52881861149E:01}

{3F87E45A-7849-4CEF-A40F-47ED9EB711B6:01}

{FD93619A-F6AC-4D7D-9E30-94E171376083:01}

このシーンも泣けたなあ(´□`。)
深いよねえ。
 
 

{4F59688B-A291-48BD-82FE-6837AE55D5BB:01}




増えたので別記事にしよ!