★★ 恋恋不忘 9.10.11話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

★追記 動画サイト


未刪減版は、カットが無い分長いので
リアル放送されてるのと始まりと終わりとか
それぞれ違ってるわよ~
昨日の8話のベッドのネクタイほどいて引き出しに手(笑)~が
未削減8話のほうには無かったんですもの!!
まだそこまで進んで無いの。

アップされてから見直さないとな~と思ったわ(^◇^;)


★★さらに追記!
やっぱ未刪減版には、リアル放送に無かったシーンが長めに入ってたよ。

親子参観の二人三脚や家族で料理対決みたいなので優勝してた~
だから、このキスだったんだ!
{E2E9D477-B947-4A81-9DB6-02A17E1AC668:01}

時間ある時に1話から見直さんと!!
この家族シーンもとてもよかったのに
ゴッソリカットされてんだもんね。
これまで昨晩の6.7.8話はそちらを観たけど
ほかはリアル放送の短いほうを観てるからね。
Jerryのシーン、カットあったのかもわからんね。
ノーカット版
観なくてはならないわ~

ちなみにノーカット版11話の終わりのシーンが
テレビ放送版11話の15分あたりにあったよ!

--------



今日はスタンバイおけ!

旦那がまだだけど~

毎度、わからんちんな字幕で解釈してるので
違ってるとこいっぱいあると思われ~

9話

今日も厲仲謀キレイですわ!

曼迪は童童の部屋を開けさせ
パパ厲仲謀ができなかったこと…
ママのとこに帰る~って童童を落ち着かせて部屋で寝させたね。
厲仲謀にはありがたいことだったんだな。
壁ドン!
{3A37FE86-2B01-4241-81D6-0FDDD83673AD:01}
{86F66929-380B-4497-904B-56927111DE82:01}
ちう~でしたわ(≧∇≦)
{8081AAEB-8567-4461-86BA-4115E28F8630:01}

吴桐と童童との面会。遊園地で。

{E39A2003-E101-4766-A5A0-20FFB2408A04:01}

{52764263-E17F-4780-91F4-BD8EC3C2BAF2:01}

{E664DE95-3EFC-4064-BD64-64B26AB686F6:01}

{1937FB7F-24FC-438D-8097-71EE45D349BD:01}

{9ABB60C7-A509-4D63-92C2-2C4AC75EE2C9:01}

{13360ED5-F937-42F1-A175-52AC9DC7C5E6:01}

{B27C0D2E-F165-44A3-A93A-B37DFA11515A:01}

楽しそうだったね。
{2157D202-7871-4FF9-A0DC-03E5DC056146:01}

{A0FA7912-2398-4A1F-891E-89379DD61E94:01}

{4E59E1FD-A581-4049-B7DB-0AB3EED82160:01}

{14C48955-3548-4DBC-99E6-3A761A1CC403:01}

童童が授かった一夜のこと~
やっぱ憶えてないのねぇ。ふざけんな!だわ(爆)
回想シーンが。。
もう厲仲謀のことが気になってた吴桐、
パーティーの席で厲仲謀が来ること期待してた?
たまたまホテル内で見つけてストーカーな吴桐。。
{10E9A1FD-42D9-4F41-A947-C5EA3AA040CC:01}


BARで飲んだくれてる厲仲謀。イーホアみたい~
{92994BEC-9494-404E-90F5-7142F17BC0BE:01}

{2FB8055D-5750-4624-B893-B344547E650F:01}

{D997377E-C2FC-43DD-A8AF-13F4E169E703:01}

お母さんのためにした仕事。。お母さんは褒めるどころか
バシッとホッペ叩いてた。
涙な厲仲謀。。。

撮影終わった頃、監督が編集中、って
あげてた画像。このシーンだね!
{6BDB793E-882D-41EF-8015-85F17E7771E6:01}


ママへの想いが複雑なんだろね。
飲んだくれて
フラフラなままBARを出て、廊下にうずくまって泣いてたね。
そこへ追っかけて吴桐。ほんとストーカー(笑)
{89291F2E-3407-4FFC-B984-060303788436:01}


阿曼~言ってた?
曼迪のこと?ってことは5年前からつきあってるの?
でも弁護士の向峻が前彼なんだよねえ?
んーよくわかんないわね、そのへん。

阿曼~って飲んだくれて勘違いして~
キスして~そのまま~の一夜なのね?
{9227557D-88F5-4A10-965D-8C2F0F259451:01}

{96D3FAFD-A698-45FD-9F80-0CFF1B75C21A:01}

{A00E45A4-137F-4918-B4F2-1315F1A57E2D:01}

これまたイーホアみたい~
看護婦のウェンリーちゃんに酔った勢いで
グァンシン~って泣きながらキスしてたのとかぶった!!
翌朝、幸せ気分で起きた吴桐
{8E7A738D-3DBD-41D2-AF58-B1DE09F2645C:01}

それなのに小切手出して、忘れろってか~
ほんとに存在自体忘れてたクセにねえ。
{5B4004D1-8D54-4B8E-9E46-4CF4FAE68380:01}

その小切手、使わずにしまってあったねえ。。。吴桐

厲仲謀のお家で一緒にご飯食べるのに
厲ママはご立腹。
なんでこの女を?な。
童童に会わせることは法廷で決まったこと、
サインをした、と厲仲謀。
ママは吴桐を部屋に呼ぶ。

10話

厲ママに部屋に1人呼ばれた吴桐
何が目的?
お金はたんまりあげるからもう会うな、ってママ
手強いわね~。
でも吴桐、当たり前だけど童童はお金で売買しない、って
小切手返して。言いたいこと言ってた。立派!


向峻に誘われ~
なんだか、向峻パパとの関係も見え隠れなパーティー。
吴桐も仕事先の何かに役立つか?関係あるかで行くことに。

{03AEFEC5-E6EA-4B5B-9555-89E4435E848D:01}

{B2980A11-7B3E-4069-84BF-BDCA934456B2:01}

{1307A287-06B5-4F0D-A1F4-A4970F4B6D04:01}

{A50A47DE-BEBE-428B-AFBF-2446FC2DAB09:01}

{CE852C1C-D607-4358-8581-9E6CBB0E3F34:01}

{FB82E033-9D5E-43E9-98B8-3F7BCE7162A9:01}

なんでいるんだ?
それも向峻と!な厲仲謀。。ムカっ!

ここでも 曼迪にちょいと嫌味な感じで
美味しいお酒飲めて幸せでしょう?みたいに言われるけど
吴桐またも お金がなくたって
水だって子供と飲めば幸せなのよ~みたいに言い返してたね。
仲謀、一緒に来たのが向峻だから腹立てつつも
吴桐を気にかけるのね。人柄は好意的に見てる

向峻を好きな子。許嫁??よくわからんが出てきたね
{EC80A141-F2BB-437F-9203-20DADEB893D2:01}

向峻が女朋友って連れてきた吴桐見て
厲仲謀てばちょいと嫉妬もしてんのよねえ?
キレイにオシャレしてたしねえ~ドレス着て

厲仲謀の子供の母親が男と一緒でなんちゃら~と世間体を気にして
もっともなこと言ってるが
嫉妬も含んでるよねえ。
童童に会わせないってさ~おい!

向峻も家族に恵まれてないみたいね
厲仲謀とは異母兄弟なのよね?


11話

厲仲謀はママの気持ちに応えて
これまでいろいろしてきたんだと思うのだけど
ママは仲謀が思うほどの喜びを表してくれないんだよね。
いつもそれで哀しい想いをしてるのね、仲謀の表情がね。


親子参観

パパとママが揃ってることって童童にはこれまでなかったことだから、
とーーっても嬉しいことなんだろうね(>_<) 
このボーダーお揃いは誰が用意したんだろか? 
{75505AB3-9A55-408E-A8AB-F138EB10C924:01}

あれ?
{05DCE1BF-ADFA-467D-955F-EF0C475FE30E:01}

{7D5BD84D-ADA5-40C3-9025-095F9E6D99F9:01}
このシーンは無かったね?
写メには入ってたけど。

★★未删減版には入ってたよー

{2AE0D17D-2CDE-4AD7-888A-109D433DC0D1:01}
{0D458D05-F34F-43DD-A52D-3F2EED8605E8:01}
{B0CEE383-786C-4166-B8A0-00D3C77D4533:01}
{8D001C56-05A3-4E1B-AAA7-C8768696712A:01}
{4CDE7F0A-B2D5-473F-AFB7-3AD07317B53F:01}

優勝したので記念のキス!だったのね



吴桐と一緒にいるときは
この子は良い子だなって感じてはいる厲仲謀だけどね~

見ず知らずの親子を助けたり
その理由を聞いたりしててさ

いろんなところ見てて
なんか厲仲謀なんだけども、Jerryとして見える部分もあるよねえ。
表情とかも。
強がるけど実は優しいみたいなとこもさ。

いいなあ、このドラマ。
声は違うけど、Jerryが出続けてくれて嬉しいわ。


向峻は吴桐に告白したよねえ。
さてさて、どうなることやら。

予告では、厲仲謀が曼迪に分かれよう、ってさ!!
曼迪、なんか仕組んでたねえ。
これまでのドラマでもそうだけど
一方的に振られるわねえ、元カノたち。
可哀想に~。。だから意地悪しちゃうんだわねぇ。

明日は、12.13話と二話だって!

見どころはたくさんあるのだけど
追いつきませんです。

嬉しいわ~(笑)
短期間集中で困るけどさ~

今日も面白かった!( ´ ▽ ` )ノ



{FB43DBE4-4F89-4453-B0FD-F0C9E5A838FD:01}

{98ABC758-0583-4756-9EF4-E04AD625916C:01}

{92C3A2E2-19F2-4462-95DD-1ED3B6E02413:01}

{382396A9-C523-4010-9E5C-968DCD012891:01}

{F98036AA-80F7-4C96-808A-317B8EE7E81B:01}

{11AFBC89-0246-4520-9EE8-DF1F398A56A4:01}

{76450683-D834-4ECC-A0BA-68602DC0B69F:01}

{80BF82EA-3CCE-473B-8C1D-72B5987001BB:01}

{A7F6EDDD-A25B-4B77-9C4B-B514F638EDD0:01}

{2B600067-61F7-4D20-9F07-7DD74B1E3BAD:01}

{DDEC32E4-7F48-4649-9D86-69C71D864C7B:01}
いつものJerryだ(笑)