恋恋不忘 6.7.8話 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

昨晩は仕事で0時に帰宅。

片付けして、お風呂入って~
1時過ぎから観始めたよ~

毎日3話ずつ進むと思うと、飛ばして観たくないしさ。

リアルタイムじゃないから、セリフ確認したり~
むふふ~と繰り返して観たり~と

8話までしっかり観たら
気づいたら明るくなってたわ(^◇^;)

http://www.letv.com/tv/10002773.html

仕事の合間に友ちゃんたちのツイートやブログとか見ていたので
わお!なシーンがあるのはわかっていたから
楽しみにして観続けてたら、動画サイトの
未削除なんちゃらのほうを観てたら
肝心なところが無くって焦り~!!!(笑)

そっちじゃないほうをリンクしといたわ。


吹替Jerryもなんとか妥協できてきて
お顔だけ堪能なとこも多いけど。
3話続けても、ダレることが無いから
セリフもわからないながらも確認しようと思うから
ガン見しちゃうので疲れるけど
面白いからね~

前作ドラマが我的燦爛人生のゆーはおだったでしょ。
彼はお子ちゃま過ぎてねえ、役がさ、
だから、今回の厲仲謀は年相応の大人な役だし
子供がいても違和感無いしね。
いまのJerryに合っていて、きっとこんな顔するんだろ~と思えるし
とても楽しんで観てるよ。

百度 恋恋不忘ページ


童童への父親としての想いは顔に出てるね。
自分が私生児として父親の愛を知らないから
童童への想いはわかるんだけど
そして、ママの吴桐のことも気にしつつも
態度にも出てたりするんだけどもね~
引き離しちゃうなんて非道だわ!(笑)

彼女の曼迪も展開が読めるほどの(笑)
ヒロイン敵役な感じよね~
これから意地悪がもっと露骨になったりするのかなあ?
厲仲謀とられたくないもんね~
で、童童を可愛がる厲仲謀、そのママの吴桐は脅威だったりするから
自分の子供も欲しいと思っちゃうのね。
厲仲謀には結婚しないって言われちゃってるから余計ね。

曼迪との(///∇//)(/ω\)シーンがちょいちょいあって
たまらんね~(爆)
もっと激しくて良いんですけどーーーー!

曼迪に喰いつかれてる感たっぷりなシーンばかりだよね、まだ(笑)

あたいのツボは。。
手フェチなもんで、
{C945418C-9D54-4E55-94D0-CF25093AE0EC:01}
{936F3A7A-C611-4DD8-87BE-85F1B9323823:01}
{AA3ECC4C-2B7D-48FD-B5E9-1DDBE252B8C1:01}
ゾクゾクしましたわ((>д<))♡

なんかムード歌謡な挿入曲だったよね(笑)

{98672960-6D89-4AC8-9602-038A74F95FCE:01}

{AD901201-4FB1-4E54-AE58-016FECCDF7D5:01}




自分で手を取って誘っといて~
ちょこんとなすがまま(笑)
目 あいてんな~ばかりの
ちう~だけども、
まだまだ曼迪が主導権(笑)
もっとボタンはずして、胸まではだけて欲しかったわ!!!
{EB59EE7F-EE06-405B-AA0E-2BDB71BBB62A:01}
残念! 
引き出しの中にねぇ…とか、なんかリアルですけども(笑)
原作はかなり激しいシーンが多いみたいなんで
ほんとは仲謀が求めて激しーのもいただきたいっ!!
そこばっかかよ!な指摘、大いに結構 ヾ(@^(∞)^@)ノ うはは
でも大陸ものだし、映像となると
もうここまでが限界なのかなあ?

残念。またもそこかよ!だね(笑)

厲仲謀のパシリ(笑)助理だそう
林建东(林建東)とのシーンもなんか毎度ギャグっぽくて面白いよねー
{C239531C-9CEB-4A97-87FC-26CC9DA4C020:01}
良い味出してるキャラだわ~


とか、ダラダラ書いちゃったけど
俳優Jerry、めっちゃ楽しんでます!о(ж>▽<)y ☆

ちょーうれしーーーーい(≧∇≦)


微博から画像を~

{D06FBD26-B0BF-4706-B3EC-5175F34A1867:01}

{99B202D7-D2CC-49DE-83BA-6F2DE9429CF0:01}

{4CACE1B7-0EB8-46AB-9FCD-47D2152D7F6C:01}

{FC2E6C09-59E4-4E58-B9A4-7949FE871034:01}

{DC1D81DE-647F-46AD-B634-D783EC65F383:01}

{1094E0BA-98B7-450F-853A-A98E5B365E06:01}

{C6CD5907-0719-4253-8ACB-6130804CC228:01}

{F720AF7F-D7EF-4DBE-BFF6-63E41E593A7C:01}

{EF601A4A-9E50-459F-9477-A8833E2E3906:01}





厲仲謀
{9E0394F9-12F4-4114-85C9-FE4E00B31049:01}

吴桐
{B01AC5E4-F6C2-41C7-893D-8E9A9ED4E1BA:01}

向峻
{8B223DD2-2890-44AD-AA6A-5B48B3A7E2CA:01}

林建東
{55510665-389F-45A6-A2A7-AF0F3CDEAB25:01}

童童
{DD8DB4AA-D1F6-4049-A175-430C5F4B69EA:01}

曼迪
{6BF35760-766B-406E-8DB1-7D578E2478C7:01}



{8A3C2FC6-4134-46D8-A5D6-A14E4B3BC962:01}



{959D5143-F64F-48C7-9C7A-024F935A5D81:01}

{BE669371-7E06-4EBF-B6A2-23245B64644E:01}



{840A5D23-D779-45FD-B9C1-DE1F561D6C6B:01}




まだシーンに出てこない画像ももりだくさんでしたわ