アフタヌーンティー | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

美魔女定例会(笑)メンバーの
姐友ちゃんのお誘いを受けて
お銀座まで~

姐さんと、お初の姐さんのお友達と3人で

ブルガリ銀座タワー
10階の BVLGARI IL BAR 
先に姐さんがきてたー。ごめんね、ちょっと遅れた。

屋上にテラス席があるのだけど、
あまりの暑さに(笑)オススメしません、と
お店のかたに言われたそうですわ。

アフタヌーンティーBOXを。
{06AAC27C-80FB-4C4E-9698-74A35079D3CF:01}

{44CD3E9F-5AF0-4073-A05A-4B375EB69C69:01}

{76FC56C7-2E58-4DE8-B51F-20C4CB4BBB9C:01}

どれもこれも
めちゃくちゃ美味しかったのですー!

アフタヌーンティーのセットで
サンドイッチやキッシュなどもついていて、
ハンバーガーのビーフパテも国産牛。
どれも小ぶりなんだけども、お味はとてもしっかりしてて。
ほんと 【いちいち美味しい!】
このフレーズ何度も出たね!
ほんと どれも いちいち美味しかったんだもん!(≧∇≦)

お口に入れて、美味しくって
すぐメニュー見て(笑)
でも特別なもんでもないシンプルなメニューが書いてる。
でも、素材のお味とか、ほんとどれもこれも美味しくて
あ~語彙が乏しいのが情けない(>_<)
これふつー!ってのが無かったのよ。
すごーい!と思ったわ。
セットの飲み物はお紅茶にしたんだけど
数種類の茶葉からチョイスして、1人にポットひとつで
お湯も足してくれるようで何度もサーブしてくれて
何杯飲めたかしら?
お銀座、そして ハイブランドのお店の食事なので
それなりのお値段ではあるけど
ホテルのアフタヌーンティーとかもこんなものだしね。
4300円にもろもろ税で5000円弱だったかなあ。
何杯も紅茶を注いでもらってかなり充分。
お昼食べずにいたけど
小ぶりだけども、ゆっくり味わって食べてこれで充分お腹いっぱい。
お味もとても良かったのでコスパは良いのではないかとー(笑)
ちなみに右上のBOX中央のチョコレートは
ショーケースで販売されてる、ひと粒800円のお品でございましたー!
アールグレイのチョコでおいしゅうございました
って、ほんとのセレブはこんな値段なんて気にもしないっての!! ねえ (^◇^;)
ははは超庶民(笑)
2時間と言われたけど、混んでもいなかったので
ラストオーダーの5時を過ぎてまでも
おしゃべりしてられましたわ。

姐さんも、姐さん友さんもスー迷では無いのだけど
じぇりちゃんのことは 知ってるので
いろいろとお話しできて楽しかったー!
姐さん友さん、颯爽としてて
話も面白くって、姐さん共々素敵オトナ女子でした。
憧れの姐さんたちでございます

姐さんたちにももっと話ができるように(笑)
じぇりちゃん、早く来日してくれないかしら~

帰りに私が見たこと無いので~って
姐さんたちがテラス席行ってみましょ!って
屋上の席も見てきたわ。
東京タワーも良い位置に見えて、
もう夕方で、日中のおそろしー暑さは無く
風が爽やかで気持ち良かったわ。
季節の良い時に来ましょ!って。

今日はセレブな おねいさまたちに交じって
私もちょいと素敵気分を味わいました~!
Diorも食事できるとこあるって?
姐さんたちにまた連れてってもらお!
BVLGARIのショップ中もちょろ~っと眺めてきて
バッグやジュエリーやウォッチ
私は ウン。と納得だけして(笑)
目の保養ね。

姐さん友さんとバイバイして
近いので姐さんと一緒に電車で話しながら帰ってきたわ。

楽しい一日をありがとー!
また遊んでくだされ。
またいつメン定例会の次回の計画もしなきゃね!

早いものでもう6月。。
あれよあれよと 1年の半分過ぎてしまうわねえ。

今日は真夏のような蒸し暑さでビックリよ。
梅雨に入るのも憂うつだけど
今月もがんばりましょーー! o(^▽^)o

{638B68CD-0BCB-4100-B7D7-015A80E71868:01}
卓上はこれだったね 
ははは (^◇^;) 
なりきり言承旭やった楽しい毎日から
もうすぐ2ヶ月なんて、ほんと時間過ぎるの早いわーー

Jerryちゃーん!
会いたいよー!いつだよー!
{540493C4-9F2B-4552-8D32-C9AA92E66DC8:01}