ABloom届いた!そしてルパン映画 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

仕事から帰宅したら届いてた

{C7FD0BF1-436F-4D72-8AB2-904C58C7A642:01}

お初のマイケルもあったね。

急逝されたmingmingさんの記事。。
そのとなりのJerryのお顔見て
これまでのJerryのお顔も見て
いろいろ思い出されて涙が出た。
mingmingさんだから話せたことも
Jerryにもあったんじゃないかな。
いままで想いをはせてました。

あらためて。。
Jerryを近くに感じるようなお話しを聞かせてくれて
ありがとうございました。
Jerry迷、華流への貢献度は大きかったんではないかな。
忘れないです。
日本作品初出演の映画ルパン三世
観たかったろうな。
次の作品のこと、言いたそうにしていたJerryのこと
Twitterに書いてくれていたものね。

そんなルパン三世、取材記事も面白かった。
少しずつもろもろ出てきてるね。

公式サイトも更新。 


銭形さんTwitterも。




ポスターが公開!
Jerryの名前もあるね!
{A730375E-7D38-4DEC-8263-3FC201F98163:01}

フライヤーとかはいつ映画館に置かれるかしら~?

{DB007444-B52A-4DBF-A28B-86FA0C47F82E:01}
あと3カ月!

公式サイトにメディア情報とか
ルパン一味からの指令とか
増えてるわね。

まだ完成はしてないようだけど
北村監督、お誕生日みたいで。
編集作業がんばってるようですね。

完成するの待ち遠しいですわ!

あ、ルパン小栗くんも9月にはパパさんになるみたいだし!

ABloomのJerryマイケルの画像も良かったな
まだメインキャスト以外は情報は出てないけど
本編には良い感じに出ててくれるのを祈ってます!