リムジンバスちう | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

帰ってきちゃったなあ。

リムジンバスでしんみり(笑)

現実が待ってるわー。

羽田着いたって家族にLINE入れたら
今日はおねえがバイト休みだったみたいで
珍しく(汗)夕飯作ったみたい

見た目ブスな とんかつとエビフライかな?
{8F95A9E3-EA63-49D8-B315-9FC7B93EF9FC:01}
送ってきた。
あら、旭ポン酢で(笑)

チビは遊びに行って
パパと2人夕飯だったみたいね。

ちゃんと後片付けまで終わってんのかしら?


母は4日間、家族のことも忘れ(爆)
すごーく楽しませていただきました。

ありがとうね。

また行かせてもらうんでよろしくって返信したら
誰からも返事無かったし(^◇^;)


スーツケースも
身も心もパンパンに満たされました

楽しすぎた。
行きたいとこもまだまだあるわ。

またいつかの台湾行きまで

もろもろがんばろーー! (≧∇≦)

待っててね101!

{2D14AC1F-C9FE-4127-829B-827D7083AA9F:01}
わはは
Jerryじゃないのかよ!

捕獲できずだったなあ