★MAYDAY 3D映画「NOWHERE ノアの方舟」 | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

今日の目的はほんとはこちらでしたの!
光にふれる、はたまたま公開日が同じで
時間がうまい具合にあいてたから
五月天さんのは19時まで時間あるし、ってことで。
新宿から移動してきたよ

今日から一週間限定公開!
{B27B0472-C26C-4D30-9694-A7ADA75AA2F1:01}

雪!


チビの受験真っ只中だってのに(^_^;)

行ける日は今日しか無かったのよね。
来週は入試前日当日と出かけられないし、で。

チケ発売日に前売り買っておいたの。
地方の友ちゃんも来るんだったので
雪でも決行しました!(^◇^;)

1人の友ちゃんはランチ後に
五月天ライブ観てからだと、この雪で帰宅は厳しくなるかも、ってことで
残念だけど帰宅に。。
雪で交通手段無くなって帰れなくなるの困るものね。
悩ましいわ。

ここまでのために出てきてくれてありがとうね
またゆっくり会いましょ~

さっきの新宿から、六本木移動するのも
日比谷線、信号機トラブルとかで運転見合わせ!
違う線でなんとかたどり着くように遠回りしてでも~と移動したら
日比谷線、一部復旧とのアナウンスでまた戻る(^_^;)

すこし待って、すぐの距離もけっきょく時間もかかり~

ヒルズに着いたら、もう~吹雪いてて視界不能(゚д゚lll)

ちゃんと帰れるんでしょうか?(笑)







観終わった~!

クリアファイルいただきました
{62506475-9A73-454D-AA50-62525CBAE142:01}



五月天3D映画、やはりちょーーー良かったーー!(≧∇≦)

観られる機会がある方はぜひ!
3Dの迫力は素晴らしいよ!


そして立体的な動くJerryさんも素敵でやはりカッコ良いなあとしみじみ
{70DC6F71-9568-434A-BD24-7C139ECA0548:01}

久しぶりに動いてるJerry
立体的に目の前にどアップ
やっぱりかっこいい、好きだわヽ(´o`;
会いたいなあとウルウルきたし

でもでも五月天さんたちのがすごーくカッコ良い!!

曲も良いのばかりで、しんみり、イケイケ!と
ほんとに楽しい!
またも感動しました!
プレミア試写会の時は、五月天棒(笑)をフリフリできて
映画とライトの色がシンクロして
ノリノリで観られたけど、今日は動かずにいたから
なんだかライブ映像なのに寂しかったわ。
でもつい身体が動きそうに。

ひとつ隣の席の若い男子は1人で観てたけど
たぶん中華圏のかたで、映像に合わせて熱唱してた!

映画は日本訳の字幕しか出ないので
中国語字幕もやはり欲しかったなあ

ほんとに映像もすごいし
五月天さんたち、会場のファンの大合唱や涙、
とーっても良いので
ほんとはまた観たいのよ。
{A7DE9DF8-69D4-44EA-9C2B-3C0B1E212BE6:01}


最後はまた涙目でしたー

また観たいよー

またいつか横浜でもやってくれないかしら(^_^;)

ヒルズからの東京タワー
てっぺん見えない
{9074594C-BA81-4893-90CC-AB4BDEE8CC5D:01}



吹雪いてて足元も雪が踏み固まってて怖い!
{62DAD464-C665-4ED6-8FF5-317969E35699:01}


友ちゃんとお別れ
ありがとうね~!!
楽しかったね!
明日気をつけて帰ってね!(*^_^*)


さて、帰路を検索!


電車はなんとか動いてます!


電車は順調に乗り継げたのに、
最寄り駅まで行くバスがこなかった。
30分待った‼

ただいまー!
23:36