チビとデート(笑) | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

仕事終わりに~そのままチビと合流
面談週間でチビも帰宅が早いので
塾の前に。

109シネマズ1000円の日なので(^◇^;)

これから観ます
ルパンvsコナン
{BFE238E3-495F-4CE0-AC2C-3B3071B06E77:01}



コミック全巻、映画も全編見てる我が家の子供たち。
コナン大好きなのね。

私はルパンだから(笑)
実写版に脳内変換して観てこよ!



あいもかわらずの(笑)
ありえねー!なコナンの展開 ( ^ω^ )
あは。

ルパン世代なもんで、
ルパンのキャラが出てくるほうがテンションあがるわん!

エンドロールも、ルパンとコナンのそれぞれのテーマソングで。

ルパンのテーマ聴きながら、
この大きなスクリーンで、
実写版を観ることになるのか~
どうなんだろう?と、やっぱちょいと不安も。
アニメのキャラが強烈にあるからねえ。
小栗くん含め、メインキャストのみなさんのプレッシャーって
きっとすごいよねー
イメージあるものぶち破るんだから。

オリジナルキャラの宿敵Michael 
Jerryはその点比べられるものは無いので
まだ良かったわね。
どんな関わり方するのか、ほんとワクワク!
楽しみだなあ ♪(´ε` )