★追記 J&Yがブログ更新! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

ここの存在忘れてたねえ。
J&Y



ブログ更新!

ルパン三世の撮影に入って
バンコクからのメッセージとお写真~!

わお!

かっこいい横顔です!

がんばれ!
Jerry~!o(^▽^)o




★8日になって、J&Yの画像が記事に(^◇^;)



{2FFC7035-386C-4123-AF1E-58BEEC1A77F9:01}

Jerryちゃん、だいぶ鍛えたよねえ。
食事にも気を遣ってるんだね。

体、デカくなってるもんね。
肩から二の腕!前も素敵な肉付きだったけど(笑)
私の好きな丸いラインじゃなくなってる~
ヒジあたりまで太く大きくなってるもんね。

私は噂段階でもぜんぜん緻密調査(笑)をしてないので、
知らないことのほうがいっぱい。
知ってたかたも多いと思うけど、キャストも噂のまま聞いて
そうなのか~?どまりで。
ネットする時間も減って調べることもしてないんで
日本の記事に解禁になってから知った人もいた(^_^;)
韓国のキム・ジュンさんも存在さえ初めて知ったという(汗)
花男の美作くんやったそうで。
最近、彼のTwitter見たら
9/29アップで、日本でトレーニングしてるってあったのねえ。へえ~。
そのときあたり、Jerryも日本でトレーニングしてたのかしらね。
解禁のときの記事には日本でも撮影してたって書いてたし
知らない間に、それが当たり前だけど(笑)
Jerryもたくさん日本にいたのかなあ~( ^ω^ )
どこで撮影だったんだろなあ。
知ってる人はいっぱいいるのかもだけどね。
映画観るの楽しみ!

逞しくなった体が、Jerryの気合いかなあと思うと
映画でどれだけ出てるのか、アクションも頑張ってるのか?
ちょいと期待もしたいけど、あまり期待しないように(爆)
Jerry迷、過度な期待は禁物。うはは。

楽しみに待つよ~! o(^▽^)o