★追記 感激! | 我最愛最愛的你☆

我最愛最愛的你☆

台湾俳優 言承旭ジェリー・イェンJerryさんを好きなイタイおばちゃんブログ。
ここ近年は39年愛ヒガシと少年隊ハナシが多め。2023年東山さん衝撃の引退宣言で泣いてる日々。
ブログ名はJerryの♪我會很愛你♪ 歌詞より。
お城好き。yutaの自分本位日記がメインです。

友ちゃん
ありがとう!(><)

いいよ!いいよ!
どうぞ!どうぞ!って友ちゃんが。
着ても良いよって。
旦那が着たあとだけどーって(笑)

もう一人の友ちゃんと
ちゃっかり着させてもらったよ。

ブログにアップするのも、
私はぜんぜんかまわないよ、って。
ほんとにありがとうー(≧∇≦)
とても厚手の生地でしたー!

$我最愛最愛的Jerry☆-image


縫い目があった!
糸をほどいたあとも!!
$我最愛最愛的Jerry☆-image

ペプシの頃に後ろにJerryって刺繍みたいなのと表にも左胸になんかあったよね?


それをほどいて HOT SHOTに使ったんだわね!!


一点ものだ!!!
すごーい!


宝物だね。


感激しながら飲んでます!


月和茶さんで。






-------




★ おまとめ~ 自分日記


今日は久しぶりに一緒にご飯食べよーって、三人で。

月和茶さん夜メニューが気になってたので、
集合はおやつタイムから。

吉祥寺、人出が多くて、ふらり路地を入ったところで。
行列してるお店もたくさん。
洋服屋さんとカフェが一緒になったとこだったわ。
coromo-cya-ya さん
オススメのシューケイクを。
りんごとブドウとマロン。
美味しかった!

台湾のこと、スーのこと、韓国のこと、
Jerryのこと、たっくさんおしゃべり!

我最愛最愛的Jerry☆-image

ペラペラおしゃべりたくさん。
長居できて、落ち着いてたし、ここ良かったね。



夜になって、予約してた 月和茶さんへ

我最愛最愛的Jerry☆-image

台湾ビールとお通しの塩茹で落花生、卵とトマトの炒め、青菜炒め、肉粽
マコモ茸と豚肉炒め、薬膳火鍋



オーダーして、出てくる前に
おもむろに、これ!ってテーブルに出す友ちゃん。
なに??

袋に入ったの出して見て


ぎゃーーー!!!((>д<))


あのベストじゃないのおーーーーー!!!!!

2人で大興奮。
大声出しちゃった(笑)

え?写真撮ってもいい?

いいよー。どうぞどうぞ!って。ありがと!
パシパシ撮っちゃった。
ファンミのとき、友ちゃんが運良く最後の最後に
Jerryのダーツで当たってステージに。
そしてこれがgiftされて。
二階席から、
うわあー良かったねー!!って思ったけど

そのあと、今日もう一人の友ちゃんと
あのベストは、
あの昔のペプシイベと、ホットショットでJerryが着たものかな?
後ろに入ってたJerryっての、跡がなんか名残りがあるかね?なんて。
なるほど!そうか。
じゃあ、会ったら聞いてみなくちゃね~と話していたんだけど。

今日、実際に持ってきてくれるなんて思ってなくて

裏見て良い?って聞いて、いいよー!って。
見たら、まあ~~
しっかり糸をほどいたような跡と
糸のホツレ残りもしっかりあるし
我最愛最愛的Jerry☆-image

うわ~!とまたまた感激!
これ、やっぱりあのペプシのときのだ!って(*^o^*)

もーしかしたら、名前無いものがひとつくらいスペアあったのかも?
なんて思ったりもしたけど

やっぱりこれ、Jerryってのほどいてドラマ撮影して、
そのあとも大事にJerryはしまっておいたのか!?
誰がほどいたんだろ?フェニーかな?とか(笑)
生地も分厚くて、袖がないとはいえ
これ着てたら暑いわ!
ちょっと擦れてるかんじのとこもあって、
使用感たっぷり!!新品では無い。
ひゃあ~~。
あのときの、たったひとつのものだよ!

Jerryが着てたもの。
Jerryから目を見て手渡ししてくれたものだよ!
なんてお宝!! 

着ても良いよって言ってくれて、またまた感激!
旦那着たけどねー!って(笑)。
そんなこと構わないわよ、
こんな貴重なもの。
見るだけでも嬉しかったのに。

図々しく着させていただきました。
ほんとにほんとに
ありがとう~♪───O(≧∇≦)O ────♪

{1D50ED14-5A85-449A-84D3-742772C083A5:01}


これを受け取ったときの話も…しっかり。
あの時のJerry、とっても優しいお顔してたものね~。
ほんとに良かったね!  

あのときの、友ちゃんNorikoちゃんの記録は

こちら


料理も揃ったけど、もうずっとみんなしゃべりまくってて
じっくり味わってもいなかったかも?(笑)
マコモ茸うまかった!(笑)

楽しかったですー。

デザートはしっかりいただいて。
全部温かいの。
仙草ゼリー、タピオカとココナッツミルクと緑豆のおしるこ、
芋圓

美味しかったよ。

こちらも居心地良くて、しゃべったしゃべったー。
あのときのこのときのJerry
ずっと前のJerryの話もたくさんできて
ほんと楽しかった!

閉店時間前に帰路につきました。

うわあ。
すごいもの見せていただきました。
感謝感謝です (>人<;)

のりこちゃん
ほんとありがとう!

またご飯食べよーね!

もひとり友ちゃんもいつもありがとー!
おみやウレシス!
大好きパパブブレ(≧∇≦)ハロウィンだー!
{075B430B-BDEC-45C3-83CA-852EB69EFE91:01}